CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
ごめんなさい。
急な話ですが、このたびこのブログを閉鎖することにしました。
私の一番身近な親族に不幸がありました。
今は何も考えられませんし、ブログで気を紛らわす余裕はありません


このまま皆さんに何も告げづに終わりにすることも考えたのですが
縁があって長い間お付き合いしていただいた方々に失礼だと思いこういう形で
ご連絡させてもらいます。

王子&るるはとても元気です!
またいつか再復活するかもしれませんが、お約束は出来ません。
でも落ち着いたら、みんなの猫ちゃんに会いに行きたいと思ってます。


この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


一緒にゴロゴロ
| *その他* | 14:45 | comments(21) | trackbacks(0) | |
かまって欲しいジジ
るるは、一人遊びも大好きです♪
まだまだお子ちゃまだから必死に一人遊びをして、急にバタンキューと
寝始めます(A;´・ω・)アセアセ

ジジは遊びの瞬発が遅めです。
じーっと観察して、モチベーションをあげていくのか
玩具で遊んでいても動き出すのはるるのほうが圧倒的に早いのです。


シャカシャカトンネル
続きを読む >>
| *王子* | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) | |
なかなか更新が(A;´・ω・)アセアセ
うー(。-`ω´-)ぅぃ
最近は夜が涼しくて、気持ちよく寝てしまい、みんなの所にも
遊びにいけない次第です…ごめんなさい

我が家の2ニャンは…天井にいる虫に夢中のようで…。
虫

反応する2ニャン
続きを読む >>
| *その他* | 22:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
るるの我慢??
ゲージの上のベットで2ニャンで寝ていると思ったら
るるの小さな『くぅーーーーーー』という鳴き声が聞こえてきました
様子を見に行ってみると

るるピンチ
ジジがるるを枕にして寝ているじゃないですか。でもるるも寝ているのです。
寝ぼけているのでしょうか…。
続きを読む >>
| *るる* | 11:22 | comments(12) | trackbacks(0) | |
ジジ押され気味
友達に、『るるがいつもジジにやられっ放しで、大丈夫なの?
という心配のメールが届きました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
誤解をされている方が居るようなので
るるがそんな弱虫でないことを証明いたします


続きを読む >>
| *王子* | 09:38 | comments(10) | trackbacks(0) | |
ご無沙汰してます
長男からのご挨拶

ジジ代表

ご挨拶




続きを読む >>
| *王子* | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ちょっとだけお休みします
体調がちょっと思わしく無いようです。゚(゚*´Д⊂グスン
仕事を始めてだらだらしていた生活から生活環境が微妙に変わったので疲れてしまったようで…。
夜早めに寝ようと思います。。

ジジおやすみ
続きを読む >>
| *その他* | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | |
るーちゃんの困った事
ここ最近私は困ってます(。-`ω´-)ぅぃ
それはるーちゃんの事。。。るーちゃんのお陰で毎日寝不足なのです。
11時半くらいに就寝の我が家。
その前に運動会をさせてジジもるるも疲れさせている筈なのに電気を消して
『寝るよ〜!!』というとジジは寝室の自分のベットに入り丸まって寝始めますが
問題はこの猫

うぎゃうぎゃうぎゃぎゃ!!
と騒ぎ出します。返事をしないと返事をするまで鳴き続け
手をだせというのです。るるの頭を撫で撫でし『るーちゃんネンネしようー!』
とお願いしてみるの出すが、却下。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

出した私の手に自ら顔や体を撫で付け
寝ないで!
とアピール。
でも睡魔に勝てずうとうとしていると、

夜中のるーちゃん
私の胸のところに乗ってきて、大きな『ゴロゴロ』を
鳴り響かせながら
うぎゃうぎゃうぎゃぎゃ!!

と騒ぐのですo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
続きを読む >>
| *るる* | 22:49 | comments(8) | trackbacks(0) | |
笑うにゃんこ
るるの寝顔を見ていたら幼き頃のジジの寝顔をダブりましたヾ(≧∇≦)〃

笑って
続きを読む >>
| *睡眠* | 00:59 | comments(9) | trackbacks(0) | |
1人遊び
いらない本を束ねる為にビニール紐を利用。。
ジジはビニール紐が大好きで、途中で邪魔をされ捲くり(`‐●_‐´怒)ムッ
なのでちょっと長めに切ってプレゼント!!

るーちゃんも参加して遊びだしました!!(仕事が捗りました(*´pq`)クスッ )

ビニール紐
続きを読む >>
| *るる* | 09:07 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| 1/16PAGES | >>