CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
かまって欲しいジジ
るるは、一人遊びも大好きです♪
まだまだお子ちゃまだから必死に一人遊びをして、急にバタンキューと
寝始めます(A;´・ω・)アセアセ

ジジは遊びの瞬発が遅めです。
じーっと観察して、モチベーションをあげていくのか
玩具で遊んでいても動き出すのはるるのほうが圧倒的に早いのです。


シャカシャカトンネル
続きを読む >>
| *王子* | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) | |
ジジ押され気味
友達に、『るるがいつもジジにやられっ放しで、大丈夫なの?
という心配のメールが届きました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
誤解をされている方が居るようなので
るるがそんな弱虫でないことを証明いたします


続きを読む >>
| *王子* | 09:38 | comments(10) | trackbacks(0) | |
ご無沙汰してます
長男からのご挨拶

ジジ代表

ご挨拶




続きを読む >>
| *王子* | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | |
どすこい王子!
最近ジジは3食、食べています。゚(。ノω\。)゚・。下手したら4食。るるの食べ残しを
こっそり食べているときがあるのです。。。。

るるがまだ3食、食べているのでその時ジジの北大路欣也バリの眼力に
負けてしまいほんのちょっとあげているのですが…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どすこい1
見事な3重顎です(。-`ω´-)
続きを読む >>
| *王子* | 00:20 | comments(10) | trackbacks(0) | |
5時20分
我が家のご飯の時間は6時ジャスト!!
でも王子は5時からソワソワしてくる(´-ω-`;)ゞポリポリ
可愛い声で「にゃぉ〜ん」と鳴くけれど、私に「まだよぉ!! 」と言われると切ない声で鳴き気を紛らわそうと遊びだしたり、寝てみたりして我慢TIMEに入るのです。:゚(。ノω\。)゚・。


ご飯
続きを読む >>
| *王子* | 20:32 | comments(12) | trackbacks(0) | |
朝から
鳥が五月蝿いo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
その声に誘われてやっぱりうちの王子はここに居た!!

興味1
小さく『ニャッニャッニャッ』と狩体勢に入った鳴き声で
忍び足でキッチンの窓へ
外では『キィーキィーキィー』と鳴く鳥。確実にあこっちの知る鳥ではない(スズメ。ツバメ。カラス。鷹以外分からない…鳥は苦手なので

続きを読む >>
| *王子* | 09:12 | comments(13) | trackbacks(0) | |
王子の性格
いやぁ〜毎日毎日暑いことなんのって(; ̄д ̄)ハァ↓↓

王子たちもバテバテですが食欲は…通常通りです…。
もりもり食べる2ニャンです。よかった良かった。

王子1
オイラとってもいいところ(涼しい場所)見つけたねん♪
続きを読む >>
| *王子* | 09:40 | comments(8) | trackbacks(0) | |
王子ショット
早めに里帰りしてきたPCちゃんですが
それに伴い思わぬ出費もありました(。´Д⊂)うぅ・・・。 (勿論無償でないことは分かっていたのですが大体の金額を言っていただいたのですがそれより多めにかかってしまった…あせあせ)今度壊れたら買い替えだな。。

そうそう我が家の2ニャンズは相変わらずです
王子に至っては、バテバテ状態
1日の大半はキッチンのフローリングでゴローンしてますΣ(っ゚Д゚;)っ


ダウン1
続きを読む >>
| *王子* | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0) | |
ムカッとする1人と1ニャン
YAHOO!!オークションで購入したデジカメが早速届きました
630万画素もあって宝のもち腐れのような気がしますが(〇Д◎ノ)ノ
今までのイクシーちゃんが目を開けてくれませんので、お休みしていただく事と相成りましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これから相方になっていただくのはFINEPIXちゃん

カメラ
カメラを携帯のカメラで撮る私を旦那さんは『楽しそうでいいねぇ

と馬鹿にしてきたΣΣ(・ω´・lll) ムカツク!!

でもでも、125000円送料込みでこの金額はお安いでしょ!
そして未開封なのです。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! いいお買い物が出来ましたよ♪
続きを読む >>
| *王子* | 17:58 | comments(8) | trackbacks(0) | |
王子が!!
るるが来てから滅多に甘えてこなくなったジジ(。-`ω´-)
時々るるが寝ている時お膝タイムを作ってあげるのですが、寝ているるるを
チョコチョコちぇっくし、落ち着かない感じなのです。

今日は寒かったので家でマッタリ過ごしていると甘えん坊のるるちゃんがお膝の上に
乗ってきました。
私も横になってダラダラしていたら(るるは私の股座の中)…
続きを読む >>
| *王子* | 00:05 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| 1/5PAGES | >>