CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
仲良しなやつ等
テンプレートを変更してみましたルンルン((´I `*))♪
ハナポッチ兄妹なので花柄に(安易でいいでしょたらーっ

夜2匹でじゃれ合いっ子をしているのでカメラを向け
撮るよぉ〜!
と言うと動きを止めてこちらを見ます。笑

じゃれっこ1

(因みにカーテンの長さが違うのは気にしないでください(-"-;A ...アセアセ)
続きを読む >>
| *癒し* | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) | |
その後‥
るるの変な鼻ポッチ原因は良く分からないまま過ごしております。
同居人のママの手術も控えているので(自宅待機のあこっち)
病院につれて行くことも出来ずに居ますが・・・(゚_゚i)タラー・・・るるは元気いっぱい過ごしているので金曜日ワクチンを打ちに行く時にでも
江原先生に聞いてみようと思っています。

昨夜心温まる光景を目にしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
一緒
続きを読む >>
| *癒し* | 14:25 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ブサ顔とおすまし顔
三つ指
王子、写真撮ろうというとこのポーズでオスマシます!!

つづいて、ぶさ顔↓
続きを読む >>
| *癒し* | 09:13 | comments(5) | trackbacks(0) | |
見守られる!!
割とどこのおうちのニャンコ達もしている事のようですが
うちの王子も例外ではございません♪
食事の仕度をしていると熱い視線を背後から感じます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
犯人は勿論こいつ↓

熱い視線

続きを読む >>
| *癒し* | 20:45 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ご褒美!!
ダイエットを頑張る王子にご褒美のマタタビの木をプレゼントしてみた!

好き好き

続きを読む >>
| *癒し* | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
土曜日の昼下がり
今日はここ数日のお天気(暖かかった)とは少し違い、うす曇くもりでちょっぴり寒いので
ハロゲンヒーターの前でマッタリ過ごす事にしましたラブ
ひなたぼっこ2
続きを読む >>
| *癒し* | 12:02 | comments(3) | trackbacks(0) | |
甘えっ子な奴
私がお風呂(浴槽)に入っていると必ず入ってくるジジですが
ジャワーを使い出すと慌てて逃げていきますどんっ自分が洗われちゃうと思うのでしょうか…。
でもまた淋しくなっちゃうようで、外でニャッニャッと話しかけてきます。。。
続きを読む >>
| *癒し* | 20:11 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |