CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
旦那さんのお土産
出張から戻ってきた旦那さんが2ニャンにお土産を買ってきてくれたヾ(≧∇≦)〃

色違いのお揃いパーカー!!
シンプルな物だけど着せてみたら可愛いヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! の♪

でも事件は直ぐに勃発Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
るるがジジに激しく威嚇しまくったのです。。


威嚇るーちゃん
続きを読む >>
| *悪戯* | 21:18 | comments(10) | trackbacks(2) | |
やっぱり夏は!!
少しずつ涼しくなって来た?今日この頃
風は秋だけれどまだ日差しは夏ですなぁ〜(。-`ω´-)

なのでちょっと涼しくなって頂きましょう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:

まずはるーちゃんから
るるホラー顔

〜(m~-~)ノ 〜(((σ ヒトダマー


続きを読む >>
| *悪戯* | 13:59 | comments(11) | trackbacks(0) | |
今日も戦い!
いつものようにキッチンで小さいな戦いが行われていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
るる攻撃

いつも優しい兄ちゃんですが、るるが最近兄ちゃんに対して
扱いが酷いのでガンとして譲りません(。・ω・。)ノ
王子の意思
続きを読む >>
| *悪戯* | 22:04 | comments(11) | trackbacks(0) | |
ダンボールで遊ぶ
ベランダでガーデニングでもしてみようと思い
腐葉土やハーブ系の苗をお取り寄せしてみた。でその空き箱を壊さずに放置していたら
2ニャンはとても気に入った様子(*`▽´*) ウケケケッ

大好き箱1

続きを読む >>
| *悪戯* | 16:19 | comments(8) | trackbacks(0) | |
油断禁物!
王子はキッチンの窓の所で外を見ることが大スキラブ

じじの大好きな場所

今夜もあまりお天気の良くない外を見ていましたが、うん◎がしたくなり
その場を離れました。アセアセ... ( -`Д´-;A)
うんにょ?
今日は便秘気味のようでなかなか出てくれません。
その間隙を見計らい…。
続きを読む >>
| *悪戯* | 00:22 | comments(6) | trackbacks(0) | |
仁義無き戦い??
今日はジジとるーちゃんのダンボール争奪戦が行われました((*´∀`))ウキャキャ
私はどちらの味方でもなく
お互いが戦いやすい環境を作ってあげること♪
まずは空になったダンボールでジジが遊び始めると、早速お兄ちゃんの真似っ子が
現れました。
ジジ&ダンボール
続きを読む >>
| *悪戯* | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | |
毎日!毎日!
飽きもせずに夜運動会をしている2ニャンズ
でもただ追いかけっこして軽く噛み噛みしているだけじゃないんですねぇ
遊び方は毎日違うので見ていて意外と飽きない((*´∀`))ウキャキャ

今日はるるケージの上に置いてある以前ホットカーペットカバーに身を潜めてみました
隠れてます2
こんなに分かりやすい場所に隠れている(半分以上見えてますが。苦笑)
のにジジ兄は気づかずお風呂場の方に探しに行きました。
続きを読む >>
| *悪戯* | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | |
トイレの順番??
ジジが食事の後ウ○ニョに行くと必ずといっていいほど
るるは同伴しますアセアセ... ( -`Д´-;A)

トイレタイム1
ジジも気が散る様で本腰で踏ん張ることが出来ないようです。
寝室にもトイレを設置したんですよ!!
明け方るーちゃんはトイレに行くことが間に合わず(ジジと遊んでいて)
何度か布団に粗相をしちゃったので…。(-"-;A ...アセアセ
今は失敗しませんけどね

続きを読む >>
| *悪戯* | 00:13 | comments(8) | trackbacks(0) | |
犯人は誰だ!!
事件は起きた!!
続きを読む >>
| *悪戯* | 00:01 | comments(8) | trackbacks(0) | |
夜の御遊び
夜11時くらいにるるにほんの少しお夜食をあげますアセアセ... ( -`Д´-;A)
でないと明け方4時位に
起きなしゃいよぉ〜ご飯でしゅよ〜!

てな具合で起こされてしまうので。
そしてお夜食後運動会が始まるのです!!思う存分暴れて頂戴♪
2時3時に運動会をされるよりマシψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

しかし今夜は様子が少し違っていた
あまりに静か…ジジは無言でウロウロしていてるるは居ない(○'ω'○)ん?
様子を見に行くと

遊び1
続きを読む >>
| *悪戯* | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/4PAGES | >>