CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
笑うにゃんこ
るるの寝顔を見ていたら幼き頃のジジの寝顔をダブりましたヾ(≧∇≦)〃

笑って
続きを読む >>
| *睡眠* | 00:59 | comments(9) | trackbacks(0) | |
暑い1日
関東はまだ梅雨明け宣言されていないけど、今日は無茶苦茶暑くて
我が家のニャンズたちもバテ気味です…(´ω`)…!!

それぞれに居心地の良い場所を探して寝てます。
結局キッチンが1番涼しいみたい♪

訴え

ジジのトイレとるるのトイレの間に行き倒れている仔猫発見
続きを読む >>
| *睡眠* | 18:59 | comments(10) | trackbacks(0) | |
台風一過
宇都宮は朝から大雨
いつもより遅くおきた2にゃんず。
あこっち宅の朝はあこっちが動き出したらご飯なのです。
多分明け方は起きているのだろうけど、あこっちが起きる頃は2にゃんずともベットの中にいますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
1回目のご飯が食べ終わると午前の部の運動会が始まります。
が今日はちょいと短めです
雨の日はやる気が出ないのかな


じじのお昼寝
続きを読む >>
| *睡眠* | 23:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
嬉しいよぉー!!
るるが我が家にやってきて
6日がたちました。
最初はこの2匹大丈夫なのかなって正直不安でした。。
ジジとるる仲良くなってくれないんじゃないかってアセアセ... ( -`Д´-;A)
ジャレ合いがエキサイトしてるるが『うぎゃぁ〜どんっ』と半分潰されかかっている現場を
何度か目撃し焦ってしまったりで、なかなか安心して見守る事が出来なかったのです。
しかし今日微笑ましい姿を目撃しちゃいました!!

仲良し1
ここまではこの数日見てきた光景です。
しかし今までは30分くらいが限界でしたたらーっ
続きを読む >>
| *睡眠* | 09:35 | comments(4) | trackbacks(0) | |
笑える!
寝顔が可愛いと噂の王子ですが(本当かよぉー(‘0‘@)ハッ! )
今日はいつも以上にopen状態で寝てましたzzz
今日は電車に乗って通勤する夢でも見ているのかなぁ。

夢の中?
続きを読む >>
| *睡眠* | 14:04 | comments(4) | trackbacks(0) | |
春ですね!!
ここ数日寒い日が続いてますけど…先日近所の菜の花が満開でした。

宇都宮の桜はようやく8部咲きって感じで
満開は今週末と言われてます。

菜の花
があこっちは春はあまり好きな季節ではありません。あっけなく通り過ぎていくイメージだからですチューリップ(いろんなお花が咲いて嬉しいのですけどね)

続きを読む >>
| *睡眠* | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | |
Σ(・ω・ノ)ノ!w
これは…1
あっ半分はこちら
        
続きを読む >>
| *睡眠* | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | |
お留守番!
あこっち朝10時から4時のパートを始めました。
ので王子はその間一人ぼっちでお留守番です汗週3日のお気楽な勤務。
最近までほとんど家に居たので急にお留守番を再びするようになって最初は寂しかったみたい。
玄関でいつもお迎えをしてくれましたが…今日は…。
寝てます汗
お昼寝
続きを読む >>
| *睡眠* | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) | |
おニューの♪
最近オデブまっしぐらのジジですが(もう達してるって話もあるのですが)
あこっちジジにベットを購入してあげる事にしました。
前に使っていたのは微妙に狭そうだったので…。
お昼寝
昼間はこの様にテーブルの下なので寝ているのだけど、夜はベットの所で寝る王子!
続きを読む >>
| *睡眠* | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | |
手のひらで寝る猫
インフルエンザから生死の復活を遂げたあこっちですチョキ
王子は時々イイ子イイ子している(撫でている)途中で眠りに入ってしまうときがありますたらーっ
安心してしまうのでしょうか?
そうなるとあこっちの左手はジジのほほを包んだまま枕代わりになってしまい
しばらく動けない状態になるのです汗

ねんね2

続きを読む >>
| *睡眠* | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>