CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
ごめんなさい。
急な話ですが、このたびこのブログを閉鎖することにしました。
私の一番身近な親族に不幸がありました。
今は何も考えられませんし、ブログで気を紛らわす余裕はありません


このまま皆さんに何も告げづに終わりにすることも考えたのですが
縁があって長い間お付き合いしていただいた方々に失礼だと思いこういう形で
ご連絡させてもらいます。

王子&るるはとても元気です!
またいつか再復活するかもしれませんが、お約束は出来ません。
でも落ち着いたら、みんなの猫ちゃんに会いに行きたいと思ってます。


この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


一緒にゴロゴロ
| *その他* | 14:45 | comments(21) | trackbacks(0) | |
なかなか更新が(A;´・ω・)アセアセ
うー(。-`ω´-)ぅぃ
最近は夜が涼しくて、気持ちよく寝てしまい、みんなの所にも
遊びにいけない次第です…ごめんなさい

我が家の2ニャンは…天井にいる虫に夢中のようで…。
虫

反応する2ニャン
続きを読む >>
| *その他* | 22:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
ちょっとだけお休みします
体調がちょっと思わしく無いようです。゚(゚*´Д⊂グスン
仕事を始めてだらだらしていた生活から生活環境が微妙に変わったので疲れてしまったようで…。
夜早めに寝ようと思います。。

ジジおやすみ
続きを読む >>
| *その他* | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | |
プレゼント発表!!
いつもアリガトウキャンペーン!の発表です。。
10名の方が応募してくれました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

応募してくれたみなさんにプレゼントです!
応募してくれた順に1〜10番まで番号をつけくじ引きで
商品が何になるか決めさせていただきました!!
(本当は同居人といろいろ2ニャンに手伝って貰う方法を考えたのですが、急な出張が入ってしまいあこっち1人なので簡単なくじ引きにしました!!)
くじ引き1
まず猫の小銭入れ当選者の発表です。パラパラパラパラジャジャン
くじ引き2




◎おっぴーさん
◎neko-nyannkoさん
◎kykさん

おめでとうー!!
続きを読む >>
| *その他* | 19:14 | comments(10) | trackbacks(0) | |
訪問者!!
     いつもアリガトウキャンペーン



は8月17日まで応募してますキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
発表は19日の夜です!!
プレゼント

この宝石箱も3名様にプレゼントだよ!!
お財布&宝石箱&それ以外何が届くかはお楽しみに!!

まだ、応募されたない方、書き込みはしていないけど遊びに来てくれている方々
どんどん応募してね♪

先週の金曜日に1泊で猫アレルギーのマスクサンタ子さんが
遊びに来てくれました(。・ω・。)ノ
猫アレルギーの彼女!!!2匹になって初めての訪問です!!!!
夜を猫たちと過ごすのは初めての経験だったので、興味津々の猫たちが
睡眠を妨げかなり苦戦してました。笑
昔から猫や犬と暮らしてきた私にとってはどうってこと無い事ですが
寝ているところを布団の上に乗ってきて遊ばれるのはDOKIDOKIものだったそうです(*`▽´*) ウケケケッ
翌日は勿論寝不足でした。

訪問者1
続きを読む >>
| *その他* | 13:55 | comments(6) | trackbacks(0) | |
いつもアリガトウキャンペーン♪
いやぁ〜暑い日が続きますねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ではここらで一発暑さ乗り越えるためにキャンペーンでもしてみようかと思います!!
意味不明なキャンペーンではありますが


このニャンコの小銭入れを抽選で3名様にドドーンとプレゼント!!!


プレゼント

プレゼント

この宝石箱は3名様にプレゼント!!
続きを読む >>
| *その他* | 12:45 | comments(10) | trackbacks(0) | |
訪問にゃんこ
旦那さん(同居人改名)の会社に猫ちゃんを貰って欲しいとお願いに来た人がいたそうです。(不動産管理会社勤務)
昼間メールが来て『この仔猫うちで飼うわけいかないよねぇ?』という内容でした
・・・(゚_゚i)タラー・・・
仔猫

多分るると同じくらいの仔猫らしい…。可愛いけどこれ以上はなぁ
ようやくジジとるるの関係が落ち着いてきた時だし
続きを読む >>
| *その他* | 00:21 | comments(6) | trackbacks(0) | |
体調不良
あこっちこの気温の変化について行けず
些かダウン気味です・・・(゚_゚i)タラー・・・
るるもジジも寝ている私を余所に朝から運動会をしてくれます。しかもベットの上で・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
ジジのお尻
この姿を見たら思わず笑ってしまいました。大福みたい((*´∀`))ウキャキャ


続きを読む >>
| *その他* | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) | |
母の願い??
昨日は母の日でした。
朝もはよからあこっちママから入電Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
『今日ママ予定無いから大丈夫!!』という内容だった…。どういうことだろう??
大丈夫と言われても…。(-"-;A ...アセアセ
でも私は予定があった…。その事をお伝えするとガチャ切りだ汗
ご意見
続きを読む >>
| *その他* | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) | |
許せん\(*`∧´)/ ムッキー!!

 12日午前7時50分ごろ、大阪府寝屋川市上神田2で、背中に黒い矢が刺さった白い猫が歩いているとの情報が府警寝屋川署に寄せられた。同署と消防が網を使って捕まえようとしたが、猫は路地に逃げ込むなど難航。午後9時35分ごろ、付近の民家の庭に置いた餌入りのおりに入っているのが見つかり、無事保護された。矢は自然に抜け、おりの中に落ちていた。
 調べでは、矢は長さ約16センチで、黒い羽がついていた。体長約40センチの猫には先端の約5センチが刺さっていたが、出血はなく座り込んでいたという。
保護猫
続きを読む >>
| *その他* | 09:54 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>