CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました


| - | | - | - | |
るるの我慢??
ゲージの上のベットで2ニャンで寝ていると思ったら
るるの小さな『くぅーーーーーー』という鳴き声が聞こえてきました
様子を見に行ってみると

るるピンチ
ジジがるるを枕にして寝ているじゃないですか。でもるるも寝ているのです。
寝ぼけているのでしょうか…。
続きを読む >>
| *るる* | 11:22 | comments(12) | trackbacks(0) | |
るーちゃんの困った事
ここ最近私は困ってます(。-`ω´-)ぅぃ
それはるーちゃんの事。。。るーちゃんのお陰で毎日寝不足なのです。
11時半くらいに就寝の我が家。
その前に運動会をさせてジジもるるも疲れさせている筈なのに電気を消して
『寝るよ〜!!』というとジジは寝室の自分のベットに入り丸まって寝始めますが
問題はこの猫

うぎゃうぎゃうぎゃぎゃ!!
と騒ぎ出します。返事をしないと返事をするまで鳴き続け
手をだせというのです。るるの頭を撫で撫でし『るーちゃんネンネしようー!』
とお願いしてみるの出すが、却下。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

出した私の手に自ら顔や体を撫で付け
寝ないで!
とアピール。
でも睡魔に勝てずうとうとしていると、

夜中のるーちゃん
私の胸のところに乗ってきて、大きな『ゴロゴロ』を
鳴り響かせながら
うぎゃうぎゃうぎゃぎゃ!!

と騒ぐのですo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
続きを読む >>
| *るる* | 22:49 | comments(8) | trackbacks(0) | |
1人遊び
いらない本を束ねる為にビニール紐を利用。。
ジジはビニール紐が大好きで、途中で邪魔をされ捲くり(`‐●_‐´怒)ムッ
なのでちょっと長めに切ってプレゼント!!

るーちゃんも参加して遊びだしました!!(仕事が捗りました(*´pq`)クスッ )

ビニール紐
続きを読む >>
| *るる* | 09:07 | comments(6) | trackbacks(0) | |
るーちゃんと晩酌?
この間旦那さまのお友達からお酒を頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
私が黒糖梅酒にはまっている。という事を
知っていて、『是非飲んでみて!!
と言ってくれて頂戴致しました


黒糖梅酒

なかなか飲む機会が無かったのですが日曜日の昼下がりに
テイスティングをしてみたくなり、早速試飲揺れるハート
続きを読む >>
| *るる* | 23:24 | comments(9) | trackbacks(1) | |
寒がりるーちゃん
ここ数日関東は寒い日が続いています!
暑かった夏にはおひざの上に乗ってこなくなっていたるーちゃんが
膝の上に乗りっぱなしですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

が私が台所に立った時は、べつの暖かい場所に避難です


芋虫?
続きを読む >>
| *るる* | 00:33 | comments(6) | trackbacks(1) | |
一緒がいいの!
うちのるーちゃんは、皆さんご存知のようにジジ兄ちゃんが大好きである(。-`ω´-)ぅぃ
ジジの行く所、なす事なんでも一緒にしたいようです
がるーちゃんが好んでしている事は兄ちゃんと分かち合いたくはないらしい。
なんとも我侭なお嬢様なのですが

今日も…。

一緒に
一緒でちゅよ〜ラブ
続きを読む >>
| *るる* | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
るー姫の遊び
潜り中
ジジ兄ちゃんに大切な物を奪われないようにこんな所で
遊び出したるーちゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんな所で何が出来るのかしら?

続きを読む >>
| *るる* | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) | |
男の射止め方!
我が家の姫はゴキブリハンターだけではなく
殿方のハートをがっちりキャッチする事もお得意のようですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


姫の戯言


そうでちゅの!
ルータン小悪魔さんだからそんなの屁でもないでちゅの!
あそこに転がっているデブッチョなんてたやすいでちゅの!!
続きを読む >>
| *るる* | 20:48 | comments(11) | trackbacks(1) | |
ジジのおさがり
ジジの首輪
王子が幼き頃に買った首輪!
違う首輪をお世話になっていた方から頂いてこの首輪は使われることは無かったのです。

るるの赤い首輪が汚れたので洗おうとその間違う首輪をつけておこうと
探したらコレが見つかった
続きを読む >>
| *るる* | 11:51 | comments(4) | trackbacks(0) | |
袋猫
暑さに負けて茹だっている私に同居人から
   素敵なプレゼントを貰ったヾ(≧∇≦)〃

袋ねこ
続きを読む >>
| *るる* | 11:37 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| 1/3PAGES | >>