CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 家出をした王子!! | main | やんちゃなるるに圧倒されるジジ >>


| - | | - | - | |
はなぽっち妹参上
昨日家出から帰ってきた王子にはサプライズな出来事が待っていました!!
それは…ジジの妹が我が家にやってきたのですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
その名はるるちゃん!!
るる
るるちゃんと出会ったのは、いつでも里親募集中の掲示板
前々からジジに兄弟をと考えていたのですが多動飼いをして、ジジへの愛情が変わらないだろうか…(○'ω'○)ん?
といろいろ悩み延び延びになっていたんです。
けど思い切って兄弟それも妹を探すことにしました!!
その時に見掛けたのがこのるるちゃんラブ
このはなぽっちにヒトメ惚れです!

ジジとるるの相性は…ギザギザ悪くないですよ!!
るるだけが威嚇しまくっていてジジはこのチビはなんやねんどんっって感じで
興味津々!
ゲージの中からるるの鳴き声がすると一目散に飛んで行き
猫パンチされてます(-"-;A ...アセアセ
戦い挑むるる

なんか楽しい毎日になりそうですよ♪♪





みんな変わらず王子のファンでいてなぁ揺れるハートついでにるるはんの事もよろしゅう!!という事でヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
| *るる*参上 | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 14:35 | - | - | |
>Acoさん

家族が1人増えるだけでも活気が沸きますね(苦笑)
ジジは威嚇しないのですがストレスになってないか微妙に心配です。
すごい気をつかって接しているのが分かるので(-"-;A ...アセアセ
るるは天真爛漫な子なので。

はなちゃんは威嚇したんだぁ〜。今じゃ仲良しさんなのに!!
意外です!
| あこっち | 2007/06/12 2:08 PM |
ジジくん妹ができたんやね。新しい家族がふえて、おめでとう(〃´Д`〃)
るるチャンのこれからの成長が楽しみ〜〜〜♪♪♪
ジジくん威嚇しないなんて、さすが王子!
お兄ちゃんとしてドンと構えてるね。
うちは、はなまるの威嚇がすごかったからな。
うちの王子は、ビビリですからねぇ(*´ω`*;)
2人の仲良しの姿めっちゃ楽しみにしてるねぇ!おめでたいv( ^−^ )v


| Aco | 2007/06/11 5:20 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/103