CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るるちゃんが主役? | main | アイラブ肉球 >>


| - | | - | - | |
嬉しいよぉー!!
るるが我が家にやってきて
6日がたちました。
最初はこの2匹大丈夫なのかなって正直不安でした。。
ジジとるる仲良くなってくれないんじゃないかってアセアセ... ( -`Д´-;A)
ジャレ合いがエキサイトしてるるが『うぎゃぁ〜どんっ』と半分潰されかかっている現場を
何度か目撃し焦ってしまったりで、なかなか安心して見守る事が出来なかったのです。
しかし今日微笑ましい姿を目撃しちゃいました!!

仲良し1
ここまではこの数日見てきた光景です。
しかし今までは30分くらいが限界でしたたらーっ
仲良し2
40分経過
体勢が変わっても一緒に寝てくれてますヾ(。・ω・。)ノ
仲良し3
そして更に40分後様子を見たら、お鼻とお鼻をくっつけて寝ていたのですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
おかぁちゃんはマジで嬉しいよーーーー!!
どちらかが寝返りをうつと絶対ベットから出ちゃっていたのに1時間20分も
一緒にラブラブしながら寝てくれるなんてラブラブ

ようやく安心して見守る事が出来そうです!!

あこっち良かったねヽ(*゜∀゜*)ノ とポチッとよろしくお願いしますウィンク
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *睡眠* | 09:35 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 09:35 | - | - | |
>すずさん

ニーチェちゃん落ち着いてくれて良かったねヾ(*´∪`*)o
突発性という事で、まだ不安はあるだろうけど、あまり落ち込まないでね!!

やっとラブラブしてくれましたよ!!もう今じゃ毛づくろいをし合っちゃう仲ですよ((*´∀`))ウキャキャ
| あこっち | 2007/06/17 9:46 PM |
>miwappeさん

最初は不安いっぱいだったけど、本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
るるもジジの後をついて歩いて回って、もう本当に仲良しさんです。
多頭飼いってこんな幸せな気分が味わえるのですね♪
| あこっち | 2007/06/17 9:40 PM |
わ〜ん ラブラブですね〜
最後のチューしてる2ニャンなんて・・・.。゚+(*´∀`).。゚+
仲よしさんになってくれて よかったですね〜♪

先日はニーチェにお見舞いコメント ありがとうございました。
まだ今は痙攣がおきるんじゃないかと私自身ヒヤヒヤしてるのですが
ニーチェはその後はなんともなく落ち着いています。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
| すず | 2007/06/17 6:00 PM |
微笑ましい光景です。。。良かったですね(*^-^*)
若い猫同士だと仲良くなるの、わりと早いといいますし
一安心ですね(^-^)b"
| miwappe | 2007/06/16 2:12 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/109