CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< えっっっっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! | main | 仲良しなやつ等 >>


| - | | - | - | |
その後‥
るるの変な鼻ポッチ原因は良く分からないまま過ごしております。
同居人のママの手術も控えているので(自宅待機のあこっち)
病院につれて行くことも出来ずに居ますが・・・(゚_゚i)タラー・・・るるは元気いっぱい過ごしているので金曜日ワクチンを打ちに行く時にでも
江原先生に聞いてみようと思っています。

昨夜心温まる光景を目にしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
一緒
何でもジジの真似をするるる
ジジ兄の行動を細かくチェックしてますΣ(゚∀゚*)
そしてジジ兄がお水を飲んでいる様子を見、一緒になって飲み始めました♪
一緒2
先に飲み終わったるる、ジジ兄が飲み終わるまで見守り続けてました((*´∀`))ウキャキャ


そうそうるるの豚っ鼻ぽっち(同居人命名)は今日はこんな感じです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
るー3

るーたん豚さんじゃないでちゅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
とご立腹な彼女にポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
| *癒し* | 14:25 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 14:25 | - | - | |
>Acoさん

るる‥面白い格好で寝ているでしょう!
よくそんな体勢で寝れるものだと感心してしまいますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
あまりの急な出来事で妙に焦ってしまったあこっちです。
はなちゃんもお鼻の色が変わっているのですね。そういえばジジもハナポッチが大きくなったなぁ。
猫の種類によって色々違うのでしょうね!
| あこっち | 2007/07/03 1:20 AM |
>まりまおさん

江原先生ねぇ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
似ているのです。あの丸さ加減といいほんわかな笑顔といい。
多分色素の何かなんでしょうね。
まだまだニャンコ分からない事だらけで、ちょっとした変化でオロオロしちゃいます(-"-;A ...アセアセ
まりちゃんも色の変化があったのですね♪

| あこっち | 2007/07/03 1:15 AM |
るるちゃんのネンネ写真に萌えつきてしまったわ(〃´Д`〃)ノハアハア!
ある程度大きくなるまでは、色素の変化があるのかな。
うちのはなまるも最初は鼻は全部ピンクだったのに…
いまでは3/2くらいはチョコレート色になっちゃいました。
るるちゃんの場合、三毛ちゃんだからもう少しぽっちが広がるかもね。

| Aco | 2007/07/02 7:47 PM |
江原先生って・・・思わず以前の日記に飛びました。(笑)
るるちゃんのポッチは何なんでしょうね。
色素のちょっとした変化なのかな?
うちのネコも小さい時は白かったのにだんだん茶色になりました。(笑)
今日も可愛い寝姿ありがとう♪
| まりまお | 2007/07/02 7:05 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/123