CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< その後‥ | main | 赤い色のニクイ奴 >>


| - | | - | - | |
仲良しなやつ等
テンプレートを変更してみましたルンルン((´I `*))♪
ハナポッチ兄妹なので花柄に(安易でいいでしょたらーっ

夜2匹でじゃれ合いっ子をしているのでカメラを向け
撮るよぉ〜!
と言うと動きを止めてこちらを見ます。笑

じゃれっこ1

(因みにカーテンの長さが違うのは気にしないでください(-"-;A ...アセアセ)
そして再びプロレス開始です。
この戦いはどちらかがゲージの上から落ちたら負けみたい。。。
そしてまたカメラを向け声をかけると‥‥

じゃれっこ2
些か迷惑そうな2匹(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

一通り遊びつかれ寝てしまったようですたらーっ
楽しそうな毎日だぞー。
お疲れ

猫になって一緒に遊びたいと思うあこっちにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
| *癒し* | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 01:09 | - | - | |
>おっぴーさん

最初は、るるだけが「シャー!!」していたんですけど
時々ジジが「うぅ〜ぅ」って唸っていた事があって
心配だった時期もありました。
でも徐々に仲良しさんになりましたね♪
『バブーちゃん』ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ねぇ
ハナポッチありますねぇ♪鼻ポッチ協会のハナポッチ名誉会員認証いたします!

里親さんに出しちゃうの?
相性よければおっぴーちゃんちの子に??

| あこっち | 2007/07/04 11:05 AM |
>neko-nyannkoさん

喧嘩しても仲良しさんになってきて
安心して見守ることが出来るようになりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
お互い姿が見えないと探してますね。
| あこっち | 2007/07/04 10:58 AM |
ジジ王子は最初から「シャー!!」とか威嚇する事ってなかったの?
もうすっかり仲良しみたいだけど(^^)

あ、あのねー、うちのNewFace、鼻ポッチがあるんだよ〜
多分鼻ポッチだと思うんだけど・・・
ちょっと盛り上がってるの。ほくろみたいに。
違うのかなぁ・・・
| おっぴー | 2007/07/04 12:58 AM |
寝るときも一緒ですね〜。
すっかりいいコンビじゃないですか(*^。^*)
| neko-nyannko | 2007/07/03 9:18 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/125