CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 悪乗りした飼い主 | main | るるが来て1ヶ月 >>


| - | | - | - | |
体調不良
あこっちこの気温の変化について行けず
些かダウン気味です・・・(゚_゚i)タラー・・・
るるもジジも寝ている私を余所に朝から運動会をしてくれます。しかもベットの上で・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
ジジのお尻
この姿を見たら思わず笑ってしまいました。大福みたい((*´∀`))ウキャキャ


パソコンの上で


るるの期間限定ボッチは片方消えましたよ。笑
今日は簡単に近況報告のみとさせていただきますm(__:)m


相変わらず猫達は元気です♪こんな2ニャンズにポチッとお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| *その他* | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 00:05 | - | - | |
>すずさん

ご心配お掛けしました♪今日1日グータラしていたら
元気が出てきましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
大きな大福美味しそうでしょう。笑
真剣に外を見ている王子の後姿です。最近脱走は諦めたみたい??です
| あこっち | 2007/07/09 10:40 PM |
>まりまおさん

だんだん梅雨らしくなってきたって感じかな
雨のお天気の時は2ニャンズは寝てますねぇ。何故だろう
面白いですね。
私は今日一日だらだら寝ていたら復活出来たみたい♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
| あこっち | 2007/07/09 10:24 PM |
あこっちさん 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ジジくんの 大福のようなおちり
ふふふ〜
と〜ってもカワイイですね〜♪
| すず | 2007/07/09 3:49 PM |
確かに過ごしにくい毎日ですねぇ。
無理せずボチボチ行きましょう。
ジジるるちゃんは相変わらず元気なようで。(^^)
| まりまお | 2007/07/09 11:36 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/130