CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るるが来て1ヶ月 | main | 夜の御遊び >>


| - | | - | - | |
訪問にゃんこ
旦那さん(同居人改名)の会社に猫ちゃんを貰って欲しいとお願いに来た人がいたそうです。(不動産管理会社勤務)
昼間メールが来て『この仔猫うちで飼うわけいかないよねぇ?』という内容でした
・・・(゚_゚i)タラー・・・
仔猫

多分るると同じくらいの仔猫らしい…。可愛いけどこれ以上はなぁ
ようやくジジとるるの関係が落ち着いてきた時だし
万歳
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! けど無理だなあせあせ
という返信メールを送った・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

ジジはるるが来てからあまり甘えてこなくなった。
これでまた1匹増えたらまた遠慮心が更にUPしちゃうんじゃないかなって心配があるし
ジジとるるの関係もまた変わっちゃうのではないかって心配なので(。-`ω´-)
今の状態がBESTのような気がするのです。
仲良し4
旦那さんが帰ってから仔猫のその後を聞いたら
同僚の人でとっても気のいいおじさんがいて、そのおじさんが「うちで飼うよ!」って即答してくれたらしいのです。


その仔猫は『もんちゃん』(正式名:もんじろう)という名前になったと連絡が来ました。笑
もんちゃん良かったね良かったねヾ(≧∪≦*)ノ〃にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| *その他* | 00:21 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:21 | - | - | |
>まりまおさん

新婚さんだなんてキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
っていうかまだまったく自覚ないです。のでなるべく
旦那と呼ぶようにしマインドコントロールして行こうと思ってます!!
もんちゃん会社でもアイドルだったようです!
ジジはるるが寝ている時に時々甘えてきますね。笑
るるが要領良く私に甘えっぱなしなので、タイミングがないみたいです。(・ω・;)!!!
なるべくジジを最優先してあげるのですけどね。


| あこっち | 2007/07/11 11:44 PM |
>すずさん

旦那さんから『同居人』って書かれるのはちょっと…
と言われたので、リクエストに答えてみました。笑
今度ナマもんちゃんに会いに行くことになってますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
写真であれだけ可愛いいから拉致って来ないか心配です。
(私が…)
| あこっち | 2007/07/11 11:39 PM |
>miwappeさん

お祝いのお言葉ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
うちの同居改め旦那様は実は数年前まで猫が怖い人だったのですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
しかし私と付き合っている間に克服し今じゃジジとはマブ 達だと言っているくらい。
人って変わるものですね!
チョッちゃんも白黒だから小さい頃は
もんちゃんの様だったのですね。あっという間に大きくなっちゃうもんだ。

たまにもんちゃんの様子も報告したいなって思ってます!!


| あこっち | 2007/07/11 11:32 PM |
新婚さん♪その後いかがお過ごしですか?
もんじろうちゃんも可愛いかったですねーー
早くに里親さんが見つかって良かったです。ポチ☆
ジジ君とるるちゃんも益々仲良しなようで。(^^
ジジ君はお兄さんとしての自立心も芽生えたのかな。
頼もしいですね。
| まりまお | 2007/07/11 5:54 PM |
うふっ 旦那さんに改名したのね〜(^^*)
おめでとうございます〜♪
仔猫たん 可愛いですね。
でも るるちゃんがいるし・
それは ちょっとキツかったかも ですよね。
気のいいおじさんにもらわれて
よかったですね!!
| すず | 2007/07/11 4:39 PM |
あこっちさん、御入籍おめでとうございます(〃∀〃)
新婚さんですねぇ〜うふふ&#9825
同居人さん改めだんな様、やばいですね(笑)
子猫を見たらデレっとしちゃうタイプですか?( ̄w ̄)
(すみません失礼ですね;)

もんちゃん可愛い(*´д`*)
チョビの小さい頃ってこんなだったろうな〜と思います。
うちに来たときは、もちょっと大きかったので。
気のいいおじさんに連れて帰ってもらえて良かったですね!(゚ーÅ) ホロリ

ジジちゃんに食らいついて寝るるるちゃん、可愛すぎです★
| miwappe | 2007/07/11 11:31 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/134