CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 訪問にゃんこ | main | 犯人は誰だ!! >>


| - | | - | - | |
夜の御遊び
夜11時くらいにるるにほんの少しお夜食をあげますアセアセ... ( -`Д´-;A)
でないと明け方4時位に
起きなしゃいよぉ〜ご飯でしゅよ〜!

てな具合で起こされてしまうので。
そしてお夜食後運動会が始まるのです!!思う存分暴れて頂戴♪
2時3時に運動会をされるよりマシψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

しかし今夜は様子が少し違っていた
あまりに静か…ジジは無言でウロウロしていてるるは居ない(○'ω'○)ん?
様子を見に行くと

遊び1
遊び2
おっ怒られてしまったアッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

それにるるが入っているのは洗濯物を入れる袋ですよ〜!!
隠れん坊する玩具ではないのに…って言っても分かって貰えないしなぁ。
と写真をパシャパシャしていたらジジが来ちゃった。

遊び3
勿論この後いつものように運動会は始まったのですけどねΣ(゚∀゚*)
遊びにもバリエーションが必要ってことですよね!


楽しそうだけど混ぜてもらえないあこっちにポチッとなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *悪戯* | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 00:16 | - | - | |
仔猫たんは 何をしても 可愛いですね〜♪
もう るるちゃん 最高だわぁ♪
袋から ちょこっと出たお顔
メチャメチャカワイイ〜(^^*)
| すず | 2007/07/13 9:50 PM |
るるちゃん、そんな所に隠れていたのね!(^^
どのくらいの間居たのでしょう。
誰も見つけてくれなかったら寂しいもんね。
あこっちさんに邪魔されても本当は嬉しかったんだよね!
| まりまお | 2007/07/12 7:33 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/135