CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 夜の御遊び | main | 台風一過 >>


| - | | - | - | |
犯人は誰だ!!
事件は起きた!!
朝、台所に行ってみるとこの有様アセアセ... ( -`Д´-;A)

悪戯1
散乱していたのは、
あこっちが最近見つけた美味しいパン屋さんで買った胡桃ブレット
かつおだしのパック&袋
鰹節の袋
袋はぼろぼろに噛んだ後がありパックは鰹節の粉末が飛び出していた。゚(゚*´Д⊂グスン
鰹節パック
現行犯ではないので怒るわけにも行かず、せっせと片付け。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

取りあえず事情聴取をする事に。

自白1
(o´Д`)=з 疲れた・・・

そんな返事だと思っていたよ〜

という事で犯人は朝早く出かけた旦那さんに決定!!

メデタシメデタシ(。-`ω´-) という事でポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





| *悪戯* | 00:01 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 00:01 | - | - | |
> neko-nyannkoさん

ぽっちぃちゃんもやりますか!!
現行犯じゃないから怒れないし、怒っても何の事?
って顔されちゃいますよね。:゚(。ノω\。)゚・。
食べ物の悪戯は避けては通れないって事でしょうかね〜。
| あこっち | 2007/07/15 9:38 PM |
>kyo-coさん

凄い連係プレイですね。笑
引き出す係りと食いちぎるって・・(゚_゚i)タラー・・・
今度はじゅじゅちゃんも参加ですね。

いきなりですがリンク貼らせていただきました!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします♪
| あこっち | 2007/07/15 9:35 PM |
ウチもカツオ節&かつおダシはよくガジられます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| neko-nyannko | 2007/07/15 2:16 PM |
やられちゃいましたねー(笑。
うちも、なごみが小さい時やらかしてくれました。
戸棚の中にあったのを見つけて、床に落として、
それをワンコチームが食いちぎり、
見事、皆さんで完食されました!
すごいチーム力でしょ?(笑。

そっか〜〜犯人は旦那さんだったのか〜(笑。
| kyo-co | 2007/07/15 12:39 PM |
>miwappeさん

チロタンのししとう事件の現場見てみたかったなぁ。笑
今回の出来事は猫ちゃんを飼っているおうちではありがちなお話ですよね。。゚(゚*´Д⊂グスン
奮発して買った御出汁の元だったのですが出しっぱなしにした私のせいと諦めます。
おいしい匂いには勝てなかったんだろうなぁ。うちの旦那さん。笑

| あこっち | 2007/07/14 10:26 PM |
>まりまおさん

本当現場を見た時は唖然としちゃいました(O_O;)Shock!!
でも出しっぱなしにしていた私が悪いと反省…。本能の赴くままですからね。旦那のせいにしておくと気が休まるので
今度お説教しておきます。


| あこっち | 2007/07/14 10:20 PM |
あはは(*´∀`*)
まるでうちの光景を見ているようだわ(笑)
かつおぶしの匂いは、猫の遺伝子にインプットされているのでしょうね。
チロがまだ小さい頃、夕食で出した焼きししとうにトッピングとして乗せた
かつおぶしの匂いに興奮して、ししとうをくわえて離さなかった事件があったのを思い出しました( ̄w ̄)
| miwappe | 2007/07/14 12:18 PM |
やられちゃいましたね〜!(≧▽≦)
みんなー、口元をくんくんしたらすぐバレちゃうんだよぉ。(笑)
優しいご主人は「うんボクがやったんだ、ゴメン」って言ったのかな?(爆)

| まりまお | 2007/07/14 11:25 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/136