CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 犯人は誰だ!! | main | トイレの順番?? >>


| - | | - | - | |
台風一過
宇都宮は朝から大雨
いつもより遅くおきた2にゃんず。
あこっち宅の朝はあこっちが動き出したらご飯なのです。
多分明け方は起きているのだろうけど、あこっちが起きる頃は2にゃんずともベットの中にいますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
1回目のご飯が食べ終わると午前の部の運動会が始まります。
が今日はちょいと短めです
雨の日はやる気が出ないのかな


じじのお昼寝
るるのお昼寝
昼間は最近一緒に寝ませんね。暑いのかな?

久し振りにかぼちゃタルトなんぞ作ってみましたルンルン((´I `*))♪
思いのほか上手に出来て(私にしては)大満足
お天気が悪い日もこいうい過ごしかたが出来るからいいねぇ♪
かぼちゃタルト
台風過ぎたら梅雨明けかなぁ?


今日は静かな1日でした ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 寝てすごした2ニャンズにぽちっとお願いします揺れるハート

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







| *睡眠* | 23:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 23:47 | - | - | |
>くろちゃんままさん

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 書き込みありがとうございます!!
新潟の地震とても心配ですね。ましてお父様のご実家があるとなると余計に心配で仕方ないですよね。
るる大きくなっているでしょうルンルン((´I `*))♪
もうジジ兄ちゃんと毎日パワフルに走りまくってますよぉ!
この子は本当に甘えっ子 さんですね。笑
私、ジジ、同居人に要領よく甘えてますよ♪夜食を食べたがるのはくろちゃんの遺伝ですね!

| あこっち | 2007/07/17 8:57 PM |
ブログからは、はじめましてです。黒ちゃんのままです。父の実家が新潟の小出(長岡の隣)なので、また大きな地震で、とても心配してます。毎日ブログ楽しみにしてます。るるちゃんの足を噛み噛みするのと、バックに隠れるのを読んで、あれっ!と思いました。黒ちゃんも、かまってほしい時は、顔色をうかがいながら、足カジカジします。居ない!と思うと、物陰からお尻フリフリで飛び出てきます。特に、段ボールの中が好きです。夜食べたりないと、朝5時頃大泣きします。その為、11時頃少しあげたりしてます。遺伝?ですかね?もしかして。
| くろちゃんまま | 2007/07/16 11:55 PM |
>まりまおさん

お菓子作りなんて本当久しぶりなんです。
たまたま入ったカフェのかぼちゃケーキが美味しかったので 再現したかったのだけど(。-`ω´-) 無理でした。
私も1日寝ていたいなぁ。笑

地震本当怖いですね。午前中の地震は宇都宮もかなり揺れました。猫たちも驚いてました。
また新潟に地震だなんて本当に切ないです。。。

| あこっち | 2007/07/16 10:50 PM |
>kyo-coさん

そうなんですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 私、宮っ子(栃木の人はっそう呼ぶ。笑)なのでございます!!
餃子の店は多いけどそれ程お店には行かないかな?ハンドメイドが多いですね。
雨の日は運動会の時間が短くて静かでいいかも!
タルトは旦那さんのためではなく私の為なんです((*´∀`))ウキャキャ

| あこっち | 2007/07/16 10:40 PM |
>Acoさん

よく喧嘩をしているけど気がつくと団子で寝てますね
ジジはるるが可愛ぃみたい。笑

今度別部屋で(狭いのですぐにるるは来ちゃいそうですが)
マンツーで遊んであげようと思いますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
タルト意外に美味しかったです!!

| あこっち | 2007/07/16 10:33 PM |
お菓子上手に作れる人、尊敬!
美味しそうにできましたね。(^^
もちろん美味しかったよね。

うちも昨日は1日雨だったからずっと寝ていましたよ。(私もね)
台風が去ったと思ったら地震だね。
| まりまお | 2007/07/16 11:56 AM |
あこっちさんは宇都宮なんですねぇ。。。
いいな〜〜餃子が美味しい町で!!(笑。

雨の日のネコはとことん眠そうにしてますよね。
ふたりの寝顔とっても可愛いです。(^^)
そして、ふたりが寝ている間に作った!?タルト、美味しそう〜♪
なんだかステキな奥さんしてるなぁぁ!!
| kyo-co | 2007/07/16 11:38 AM |
ジジくんとるるちゃん、とっても仲良し〜(*^∀^*)
いいなぁいいなぁ猫団子!!!
大阪は今日は台風どこ行ったのって感じで晴れ間も見えました。
明日は晴れるといいねぇ。
タルトすっごく美味しそう¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/

うちもはなまるは、ひめちゃんが来てから甘えることが少なくなったけど、
たまに部屋に一匹だけにして遊ぶと大ハッスルしてすっごく可愛いよぉ。
| Aco | 2007/07/16 1:48 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/137