CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 台風一過 | main | 王子が!! >>


| - | | - | - | |
トイレの順番??
ジジが食事の後ウ○ニョに行くと必ずといっていいほど
るるは同伴しますアセアセ... ( -`Д´-;A)

トイレタイム1
ジジも気が散る様で本腰で踏ん張ることが出来ないようです。
寝室にもトイレを設置したんですよ!!
明け方るーちゃんはトイレに行くことが間に合わず(ジジと遊んでいて)
何度か布団に粗相をしちゃったので…。(-"-;A ...アセアセ
今は失敗しませんけどね

傍で応援するかの様に見守るのですが連鎖反応でしょうかジジがトイレに行くと
るるも催すようでウロウロウロウロ
トイレタイム2
なんか急かされているみたいで可哀相な王子。゚(゚*´Д⊂グスン
数分後
るるも無事間に合いほっとしたのでした‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


もう1個のトイレですればいいじゃんって思うけど、兄ちゃんの後がお好きなるるに
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *悪戯* | 00:13 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 00:13 | - | - | |
>kyo-coさん

そうなんです♪邪魔っ子るるなのですが
この屋根つきでもまだ小さいから一緒に入って邪魔する事があるのですアセアセ... ( -`Д´-;A)
ジジは諦めてトイレから出ちゃうのですけどね。
なごみくんは最中の時に襲われちゃうので。笑じゅじゅ君は
ツワモノだなぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

| あこっち | 2007/07/17 9:53 PM |
>すずさん

ジジのこの顔私好きで、ウ○ニョの時はトイレの前で
待機しちゃっていたらるるも来ちゃったって感じです(-"-;A ...アセアセ
私のせいか?
応援隊が邪魔して隊になってしまったようです。
るるは兄ちゃん大好きみたいです♪

| あこっち | 2007/07/17 9:48 PM |
>Acoさん

そうそうなんですよね!るるもジジの真似っ子
ばかりしてますねぇ((*´∀`))ウキャキャ
でもジジもるるの真似するんですよ。るるちゃん得意の匍匐全身をジジがしてました。笑
お互いいい刺激をしているみたいです。
| あこっち | 2007/07/17 9:43 PM |
>まりまおさん

そうなの…(。-`ω´-)
るるはジジの行動が気になって気になって仕方ないらしいです。。
兄が寝ていると安心して眠れるみたい♪
私のトイレに同行するのは2ニャンズなんですねけどね(-"-;A ...アセアセ

| あこっち | 2007/07/17 9:32 PM |
あら、ここにもトイレの邪魔する子発見!(笑。
そっか〜邪魔されてもこういうドーム型のトイレならいいのかな?
うちは、なごみはトイレシートなんですよ。
オチリが隠れないから最中のシッポに飛び掛られて途中でチッチが止まっちゃうの。。。
| kyo-co | 2007/07/17 5:24 PM |
ジジくんの 真剣なお顔(*≧m≦*)プププw
あ、ジジくん ごめんネ〜
でも とっても可愛くて・・・(*'ー'*)
まだでちゅかぁって言って
横で見ている るるちゃんも とってもいいですね〜
おにいちゃんのこと 大好きなんですね☆
| すず | 2007/07/17 5:20 PM |
るるちゃんはすっごいお兄ちゃん子なんやね(*^∀^*)
うちもひめちゃんはお兄ちゃんの真似をよくしてますよ。
そんなことも見てたの?!って思うくらい。
ジジくんの表情も笑っちゃうけど!
それを横から必死で見ている るるちゃん可愛いね(〃´Д`〃)ノ
ジジくんも兄冥利につきるねv( ^−^ )v
| Aco | 2007/07/17 3:59 PM |
くすっ・・・るるちゃんは何でもお兄ちゃんの後をついてマネしたいお年頃なのね。
ジジ君もおトイレするの見つめられていたらちょっと困っちゃうね。(^^;
その表情がまた可愛いんだけど。えへ
るるちゃんがお兄ちゃん離れするにはまだ時間がかかりそうですね。(^^
| まりまお | 2007/07/17 1:05 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/138