CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< トイレの順番?? | main | 毎日!毎日! >>


| - | | - | - | |
王子が!!
るるが来てから滅多に甘えてこなくなったジジ(。-`ω´-)
時々るるが寝ている時お膝タイムを作ってあげるのですが、寝ているるるを
チョコチョコちぇっくし、落ち着かない感じなのです。

今日は寒かったので家でマッタリ過ごしていると甘えん坊のるるちゃんがお膝の上に
乗ってきました。
私も横になってダラダラしていたら(るるは私の股座の中)…
ジジがるるをグルーミングしに近寄ってきました。
また直ぐに何処かに行っちゃうのかと思ったら香箱座り をしたではありませんかィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
甘えてきた♪
ジジはるるをグルーミングし私はジジを撫で撫でしていい感じヾ(≧∪≦*)ノ〃
甘えてきた♪2

そしてジジは私の膝に顎を乗せ寝てしまいました揺れるハート
この体勢で1時間は辛かったけどとても幸せだったので頑張りました(・ω´-ゞ)^☆


たまにはこんな風に甘えてねぇジジと思う気持ちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *王子* | 00:05 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:05 | - | - | |
>neko-nyannkoさん

もうとっても幸せなひと時でした♪
こんな日が毎日だといいのになぁ〜。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
| あこっち | 2007/07/19 10:19 PM |
>すずさん

ジジのお膝で寝んね可愛いでしょ。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ジジはるると違ってべったり甘えて来るタイプではないのですが(抱っこより体の一部をくっ付ける方がスキ)
要領よく甘えて来るるるが妹になったので、更に遠慮がち煮なっていたのです(。-`ω´-)
だから余計嬉しかったです♪
| あこっち | 2007/07/19 10:16 PM |
>まりまおさん

本当至福のひと時でした((*´∀`))ウキャキャ
こんな日が毎日だったらいとても嬉しいのですが
人生そんなに甘いものではないと翌日実感…。です。
| あこっち | 2007/07/19 10:10 PM |
いや〜ん(*^。^*)
ジジ君も甘えたさんですね〜
| neko-nyannko | 2007/07/19 8:44 PM |
わぁ〜羨ましいですよ〜♪
2ニャンが あこっちさんにピッタリと寄り添ってくれてるニャンて〜
るるちゃんがきてから ジジくん 甘えてこなくなったのですね。。
お兄ちゃんだから 我慢してたのかな・・?
最後の あこっちさんの膝に顎をのせて寝ちゃったジジくん
とっても可愛いです(^^*)
こんな時は 足が 痺れても我慢しちゃいますよね(笑)

| すず | 2007/07/19 5:28 PM |
ニャン達が勢ぞろいで寄り添ってくれたんですね〜
ネコ好き冥利に尽きるってもんですね♪
しかも立派な香箱座りまで披露してくれて。
こんな事があるから寒い日って結構嬉しいですよね。(^^
| まりまお | 2007/07/18 7:37 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/139