CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 王子が!! | main | 仁義無き戦い?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
毎日!毎日!
飽きもせずに夜運動会をしている2ニャンズ
でもただ追いかけっこして軽く噛み噛みしているだけじゃないんですねぇ
遊び方は毎日違うので見ていて意外と飽きない((*´∀`))ウキャキャ

今日はるるケージの上に置いてある以前ホットカーペットカバーに身を潜めてみました
隠れてます2
こんなに分かりやすい場所に隠れている(半分以上見えてますが。苦笑)
のにジジ兄は気づかずお風呂場の方に探しに行きました。
ジジの姿が見えなくなると『兄ちゃんはどこ?』って感じで様子を見ているし。。。。
隠れてます1
風呂場のほうで『うぎゃぁ〜!!どんっ』ってるるの鳴き声がしているけど
2匹で解決してください。流血や傷はお互い無いので放置してます。

大暴れした後はほ〜ら!この通り
終了

私も旦那さんと追いかけっこでもしようかなぁ〜汗
なんか寂しいと思うあこっちにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *悪戯* | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | - | |
>kykさん

訪問ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
1ヶ月ちょっと前まではジジの天下だったのですけどね。苦笑
でも多頭飼いは大変だけど、楽しみも2倍で楽しいですよ!
jamちゃんはまだまだ手が掛かって大変だけど
成長が楽しみですね!
ここに遊びに来てくれているブログ友達もいい人ばかりなので、良かったら猫ブログの輪を作ると心強いと思います!

リンクを貼らせてくださいね!!





| あこっち | 2007/07/21 7:27 PM |
> Acoさん

ひめちゃん無事手術終了おめでとう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
Acoさんも一安心したのではないですか?
ただはなちゃんの威嚇が気になるけどもう大丈夫になったかなぁ(○'ω'○)ん?

うちの手術が決まった際は応援よろしくお願いします!!

ひめちゃんも雄叫び凄いのですね。笑
本当この世の終わり?って感じで叫びますよね。
行ってみるとたいした事無いし…。
まっ元気な証拠ですね♪

| あこっち | 2007/07/21 7:21 PM |
あこっちさん、こんにちは〜☆コメントありがとうございます。
2ニャンズなんですね。かわいい〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノイイナ!イイナ
2匹で遊んでいるんですね。お兄ちゃんジジちゃんも、ルルちゃんの事かわいがってますね〜☆2匹揃って寝ているとこっちも癒されますね♪
| kyk | 2007/07/21 6:06 PM |
いいなぁ、いいなぁ猫団子¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/
うちもひめちゃんの雄叫び凄いですよぉ!
最初はびっくりしたけど、ひめちゃんが大袈裟なんでうちも放置。

ひめちゃんへのお見舞いありがとうございました。
今日は少しくったりとしてましたが、大人しく休んでてくれました。
ご飯もよく食べてますし、順調です(*^∀^*)
はなまるは、まだひめちゃんを威嚇してます。
今朝はまだ、はなまるに威嚇されると寂しそうにしていたんだけど、
夜になると、女の子のほうがしっかりしているのか、はなまるが威嚇しても知らんぷり(* ̄m ̄)プッ
そんな、ひめちゃんを見ているとナーバスになっていた私もだんだんと大らかになって、
日にち薬かと開き直ってます。
るるちゃんも数ヵ月後だね。
今回は皆さんに励ましの言葉をもらってすっごく心強かったから
るるちゃんの時には、いっぱいいっぱい応援するからね!
通らないといけない道だから心配だけど、がんばってね。
本当にありがとうございました(´ω`)
| Aco | 2007/07/20 3:03 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/140