CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 毎日!毎日! | main | 油断禁物! >>


| - | | - | - | |
仁義無き戦い??
今日はジジとるーちゃんのダンボール争奪戦が行われました((*´∀`))ウキャキャ
私はどちらの味方でもなく
お互いが戦いやすい環境を作ってあげること♪
まずは空になったダンボールでジジが遊び始めると、早速お兄ちゃんの真似っ子が
現れました。
ジジ&ダンボール
そして『ちょっとどきなちゃいよぉ〜
って感じでパンチパンチどんっ
るる

妹思いのジジ兄ちゃん…るるにダンボールを譲ってあげると見せかけて
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

るる攻撃

なんでも思う通りになると思ったら大間違いや!!

と人生の厳しさを体で教える王子。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
勿論キャリアの差とでも言いましょうかお兄ちゃんの勝利ハート

体格の差?


でもね…結局るるに譲ってしまう優しいお兄ちゃんなのでした。笑

るーちゃんは幸せのもよラブとぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *悪戯* | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 23:56 | - | - | |
>すずさん

毎晩こんな感じで楽しいバトルが繰り返され
私や同居人は被害を被ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもは直ぐに譲るジジ箱は別格のようです。が、るるのしつこさに根負けしました。笑
| あこっち | 2007/07/23 12:13 AM |
すごいバトル?ですね〜
るるちゃんも負けてませんね♪
箱はどのニャンコも好きですよね。
譲れませんよねw
でもジジくん 最後は るるちゃんに譲ってあげたんだ〜
やっぱりおにいちゃんですね(*^^)
| すず | 2007/07/22 12:00 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/141