CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 仁義無き戦い?? | main | スーパーハイテーション >>


| - | | - | - | |
油断禁物!
王子はキッチンの窓の所で外を見ることが大スキラブ

じじの大好きな場所

今夜もあまりお天気の良くない外を見ていましたが、うん◎がしたくなり
その場を離れました。アセアセ... ( -`Д´-;A)
うんにょ?
今日は便秘気味のようでなかなか出てくれません。
その間隙を見計らい…。
ぴよーん
…
・・・(゚_゚i)タラー・・・
そして勿論こうなる訳です。。
奪った

そしてジジに
訴え
こういう顔で見られてしまうのですΣ(゚∀゚*) 思いっきり
なんとかして〜やぁ』と言っている様で辛い汗 

ジジ!るるのパワーは誰にも止められないのよ!と言いたいあこっちに
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


とうとうデジカメ君が壊れました。゚(゚*´Д⊂グスン
ネットオークションでデジカメ落札したので、届くまで携帯でお送りさせて頂きますm( __ __ )m
| *悪戯* | 00:22 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:22 | - | - | |
>kyo-coさん

お行儀良くジジ兄ちゃんの指定席を陣取ってますね(〇Д◎ノ)ノ
もう何でもジジが御手本なので困った事も真似されちゃいます。模範的なお手本は無理みたい(。´Д⊂)うぅ・・・。

この観葉植物は、虫除け(蚊よけ)になるハーブですね♪名前忘れちゃってけど…。

| あこっち | 2007/07/23 11:55 PM |
>まりまおさん

本当無敵のるーちゃんですよΣ(゜ロ゜;)!!
天真爛漫に適う者はないって事ね。
最近ジジにこういう顔で見られる事が増えました(;-ω-) =3 ジジも諦めているみたい…。
| あこっち | 2007/07/23 11:48 PM |
>taka-chanさん

はじめまして!!訪問ありがとうございます(*・∀・)ノ
るる大きくなってますよ!!日々成長してます。
もう直ぐ3ヶ月ですからね!!まだまだ赤ちゃんの甘えん坊さんだけどね♪
我が家にはビックジジくんが居るので
るるはチビッコにしか見えません。笑


| あこっち | 2007/07/23 11:44 PM |
るるちゃん、背筋をピーンと伸ばして、
なんだかとっても得意気♪って感じですね〜(^^)
上の子はやっぱり優しいですよね。
ジジくぅ〜ん、負けるなよー!!

キッチンのミニガーデンは何を育てていらっしゃるのかな〜?ふふふ。
| kyo-co | 2007/07/23 7:22 PM |
にゃんとかして〜〜のジジ王子の切ない視線にポチ☆
無敵のるるちゃんに勝てる日は来るのかーーー(笑)
でも優しいお兄ちゃんだから許しちゃうんですよね。
| まりまお | 2007/07/23 7:18 PM |
はじめまして、どうも
るる、結構大きくなってません?ちょっと今日の写真を見て、びっくりしたんですが。
| taka-chan | 2007/07/23 8:14 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/142