CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< スーパーハイテーション | main | 暑い1日 >>


| - | | - | - | |
ムカッとする1人と1ニャン
YAHOO!!オークションで購入したデジカメが早速届きました
630万画素もあって宝のもち腐れのような気がしますが(〇Д◎ノ)ノ
今までのイクシーちゃんが目を開けてくれませんので、お休みしていただく事と相成りましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これから相方になっていただくのはFINEPIXちゃん

カメラ
カメラを携帯のカメラで撮る私を旦那さんは『楽しそうでいいねぇ

と馬鹿にしてきたΣΣ(・ω´・lll) ムカツク!!

でもでも、125000円送料込みでこの金額はお安いでしょ!
そして未開封なのです。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! いいお買い物が出来ましたよ♪
早速2ショットを撮ることに。
お気に入りの出窓で窓を眺める2ニヤンズ( *´艸`)クスッ♪
るーちゃんはラジカセの上に乗っているので、降ろしるるのスペースも作ってあげました
ジジの好きな場所

るるは兄ちゃんと対等な場所に座れて嬉しいみたい♪
優しい兄ちゃん
るるがジジに喧嘩を売ってきたようです(〇Д◎ノ)ノ
かちん

反撃

私とジジは分かり合えるような気がします(。-`ω´-)
苦労が絶えない私たちにポチッとお願いします!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| *王子* | 17:58 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 17:58 | - | - | |
> Acoさん

あははぁ( *´艸`)クスッ♪ そりゃみんな突っ込んできますよね。笑
全く気づきませんでした。
ジジはるるが来てからよく遊ぶ子になりました。
お互いいい影響を与えているみたい?

ひめちゃんとはなちゃんの関係も戻りつつある様で
安心しましたキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
うちもるるの手術後が心配ですがその際はアドバイスお願いしますね!!

| あこっち | 2007/07/27 10:08 AM |
新しい相方さんできてよかったですね。
それに、12500円でよかったぁ(* ̄m ̄)プッ
ジジくん、るるちゃんは相変わらずラブラブね!
2人のなかよしの姿を見ていると癒されるわぁ。

ひめちゃんは順調に回復しています。
はなまるの威嚇もかなりマシになりました。
来週の抜糸の頃には仲良くなってると思います。
いつもありがとうね。
| Aco | 2007/07/26 10:47 PM |
>すずさん

(o_ _)ノ彡☆ばんばん (*`▽´*) ウケケケッ 笑って誤魔化してみた。
そうそう12500円なのです。でも使いこなせそうに無いのです。何故って取り説を読むのが大嫌いだから(;-ω-) =3
小説とかは大好きなのに何故か取り説は眠りを誘う。。。
なのでたまたま綺麗に撮れる事を祈るのみです。

| あこっち | 2007/07/26 9:31 PM |
>まりまおさん

(´-ω-`;)ゞポリポリ オークションで買ったのに
原価より高いなんてあり得ないですよね(〃ω〃) ポッ
そうです1万2千500円です。
頑張ってカメラを構えているのですが2ニャンズは寝てばかりです。泣


| あこっち | 2007/07/26 9:27 PM |
>miwappeさん

ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
間違えちゃった!!どんだけ〜!って感じですよね。
どんなに高いデジカメなんだって話ですよ。
ジジとるるは暇さえあれば絡んで喧嘩してますよΣ(゜ロ゜;)!!

| あこっち | 2007/07/26 9:24 PM |
新しいデジカメ いいですね〜♪
でも・・
皆さんが仰ってるように・・
一桁間違っているのでは・・?(;∇;)
でも 今日のお写真はとってもキレイですね〜
これからもいっぱい撮ってアップして下さいね〜
楽しみにしています(@^∇^@)
| すず | 2007/07/26 2:13 PM |
新しいデジカメをゲットしたんですね。
しかも格安で。¥12,500ですよね・・・?(^^;
これからは性能もUPしたカメラでバシバシ撮ってブログに載せて下さいね。
わがままお姫様に振り回される、これも幸せなり〜〜♪
| まりまお | 2007/07/26 12:52 AM |
おぉ〜新しいデジカメですか、いいですね〜
でも、、、じゅ・・・っ125000円?
ひとけた間違えてませんか?(^_^;)
ジジちゃんとルルたん、とってもいい雰囲気ですね(*^_^*)
ちなみに私が今使っているデジカメは
2年前のお年玉付き年賀状の2等の賞品なんですよ(笑)
| miwappe | 2007/07/26 12:23 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/143