CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< ムカッとする1人と1ニャン | main | るるショット >>


| - | | - | - | |
暑い1日
関東はまだ梅雨明け宣言されていないけど、今日は無茶苦茶暑くて
我が家のニャンズたちもバテ気味です…(´ω`)…!!

それぞれに居心地の良い場所を探して寝てます。
結局キッチンが1番涼しいみたい♪

訴え

ジジのトイレとるるのトイレの間に行き倒れている仔猫発見
呆れてる

るーちゃんは女優なの!演技の練習でちゅよぉ揺れるハート


争い
誰がなんやて?

そんな会話が交わされたかどうかは定かではないけど
その後暑い中運動会がハジマリマシタ(〇Д◎ノ)ノ

暑いからバタバタしないで欲しいよ!ポチッとお願いします(●´・ω・)(●´_ _)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




| *睡眠* | 18:59 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 18:59 | - | - | |
>Acoさん

小悪魔の域まで達するのはまだまだ先のようです。
どちらかというとうちのお嬢はお笑い系突撃系らしいです。
ひめちゃんいよいよ抜歯ですね!!はなちゃんとも仲良しに戻れて(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
| あこっち | 2007/07/31 2:40 PM |
>kykさん

寒暖の差が激しくて毎日困っちゃいますね。
るるの行き倒れの演技笑えるでしょ。
(*≧m≦*)プププw とても気に入ってます!!
| あこっち | 2007/07/31 2:35 PM |
>すずさん

猫目線で写真を撮るとたまに面白いものが激写できますねぇィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
るるの演技はまだまだ半人前ですよ!!
| あこっち | 2007/07/31 2:32 PM |
>まりまおさん

(=´▽`)ゞ イヤァ〜 大物女優なんて滅相もございません
まだまだヒヨッコですよ!!!
| | 2007/07/31 2:30 PM |
>neko-nyannkoさん

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ るるの演技喜んでいただけました?
演技派目指しております♪
| あこっち | 2007/07/31 2:27 PM |
るるちゃん演技派やねぇ¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/
女優ってことは?!小悪魔の素質も大じゃない!
うちもそんな感じで大運動会始まります。
ひめちゃん今週抜糸です。とっても元気でここ数日で走り回るので止めるのに必死(*ノωノ)
はなまるの威嚇もなくなり仲良し兄妹に戻りました。
一時はどうなることかと思いましたが、ご心配おかけしました。
| Aco | 2007/07/30 8:39 AM |
こんにちは!!
るるちゃん!かわいい!!!!!
暑いよね。猫だってさ〜
水飲んでぇ〜
| kyk | 2007/07/29 4:25 PM |
1枚目のるるちゃん
か、可愛い〜〜.。゚+(*´∀`).。゚+
ホント 女優さんですね〜w

こちらも 今日 とっても暑いです〜
| すず | 2007/07/28 1:33 PM |
るるちゃんの巧みな演技に見入っちゃいましたよ。(^^
大女優間違いなしね。
| まりまお | 2007/07/27 11:36 PM |
るるちゃんのショット可愛すぎ!!!
めっちゃいい表情ですね
| neko-nyannko | 2007/07/27 10:46 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/145