CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るるショット | main | 葉っぱと猫 >>


| - | | - | - | |
王子ショット
早めに里帰りしてきたPCちゃんですが
それに伴い思わぬ出費もありました(。´Д⊂)うぅ・・・。 (勿論無償でないことは分かっていたのですが大体の金額を言っていただいたのですがそれより多めにかかってしまった…あせあせ)今度壊れたら買い替えだな。。

そうそう我が家の2ニャンズは相変わらずです
王子に至っては、バテバテ状態
1日の大半はキッチンのフローリングでゴローンしてますΣ(っ゚Д゚;)っ


ダウン1
王子のいる場所にるるは必ず近寄ります

暑苦しい2
今日は『この夏1番の暑さ』といわれた日です
なのにこの2ニャンたちは

暑苦しい
抱き抱きしてないけど、お互いの体温が分かりようにフィットしている(;-ω-) =3
どんだけ仲良しなんだよたらーっ

王子

なぁ〜なぁ〜!!今日はオイラの特集なんちゃうん?
るるのチビがいるのは気にいらへんなぁ〜!


すみません…だって王子の写真を撮ろうとするとるる登場してくるんだもん汗

王子の写真はるるが寝ているとき限定になりそうですあせあせ

カメラの性能が素晴らしすぎて、我が家の傷だらけのフローリングまで
はっきり映り困ってしまう(。´Д⊂)うぅ・・・。 あこっちにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




| *王子* | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 22:41 | - | - | |
>neko-nyannkoさん

本当この暑い日が続く毎日なのに抱き抱きしながら寝ているときもあって、よく暑くないなぁ(〇Д◎ノ)ノ って
思います。
仲がいいのが嬉しいのですけど暑苦しいです((*´∀`))ウキャキャ
| あこっち | 2007/08/06 10:20 AM |
>Acoさん

仲良しニャンズを見ているのは嬉しいことなのですが
追いかけっこに被害を被るのはあこっちです(ノ I `。) ウゥ・・・
私の足をキックしていくので流血が絶えません。。
ハンドルネームはこのままあこっちで。(ここあ)のハンドルネームは栃木カフェ巡りのブログで使っていて
間違えちゃいましたm(__)m
| あこっち | 2007/08/06 10:15 AM |
>まりまおさん

本当に暑い日が続きますね(;-ω-) =3
湿度がなければ最高なんですけど…。見せたくないものまで…そうなんですよねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
困ったもんだ。でも気にしないよ〜。
カメラ片手に匍匐前進してくるあこっちに怯えている2ニャンですよ。
| あこっち | 2007/08/06 10:09 AM |
ほんまに仲の良い2にゃんですね(*^_^*)
暑くても側で寝てるし♪
| neko-nyannko | 2007/08/05 8:19 AM |
PC帰ってきてよかったねv( ^−^ )v
修理代って、すっごく痛い出費に感じるよね。
るるちゃん、ジジくんのこと大好きなんですね。
うちよりラブラブかも¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/
2にゃんのラブラブ☆シンクロショット期待してます〜♪
あっそうそう、ハンドルネーム変えたのね。

| Aco | 2007/08/05 3:45 AM |
今日も暑かったですね〜(^^;;
私もまりもバテバテでした。
だからPCもバテちゃうんですよね。
デジカメのレベルアップで画像がとても鮮明になりましたね。
そうそう、画質が上がると見せたくない物まで写っちゃうんですよ〜〜
ま、そこはお互いご愛嬌で見ないフリ。(笑)
| まりまお | 2007/08/05 12:36 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/147