CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< ストーカーるーちゃん | main | 王子の性格 >>


| - | | - | - | |
ダンボールで遊ぶ
ベランダでガーデニングでもしてみようと思い
腐葉土やハーブ系の苗をお取り寄せしてみた。でその空き箱を壊さずに放置していたら
2ニャンはとても気に入った様子(*`▽´*) ウケケケッ

大好き箱1

大好き箱2
1〜2日放置しても楽しそうに遊んでいる。。

お願い

いいよ!!   るるに邪魔されてもいいなら

見栄えが悪いので100円ショップでテープ購入しリメイクしてあげた♪
リメイク
(〇Д◎ノ)ノ 2ニャンとも見向きもしなくなった。。
何がよくなかったのだろう〜?柄か??


余計なことをされてご立腹な2ニャンにポチッとお願いしますっ。(ノ I `。) ウゥ・・・






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *悪戯* | 16:19 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 16:19 | - | - | |
>Acoさん

母の努力は報われませんでした((*´∀`))ウキャキャ
母心に無関心なニャンズたち。
ジジもるるも別の居心地の良い場所を見つけたようです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
話が出来れば何が気にくわないのか聞けるのに残念でなりません。
思い当たるのは、結構糊の匂いがあったので
あれが嫌だったのかなぁ〜?
ストーカーるる可愛いのだけどトイレだけは勘弁ですよぉ。



| あこっち | 2007/08/09 9:35 AM |
>まりまおさん

本当にあんなに遊んでいたダンボールだから
リメイクしておいて置こうと思ったのに何で?(〇Д◎ノ)ノ
って不思議です
でもニャンズにはニャンズなりの理由があるのでしょうね
残念!!
しばらく様子を見て駄目だったら捨てることにしますヾ(。・ω・)ノ゚


| あこっち | 2007/08/09 9:26 AM |
>すずさん

本当に猫さんの気持ちは分からないです(。´Д⊂)うぅ・・・。
何がまずかったのかなぁ〜?
ジジはそれでも今日は1回覗いていたのでしばらくは
おいて置こうと思います((*´∀`))ウキャキャ
もしかしてという期待を込めてね♪

| あこっち | 2007/08/09 9:19 AM |
>きのこ♀さん

今まであんなに遊んでいたのに…テープ貼った後
全くですよ全く!遊ばないなんて。
余計なことをしてしまったのかしら?
繊細なジジだけならともかくるるまで遊ばないとは
結構ショックでした(ノ I `。) ウゥ・・・

| あこっち | 2007/08/09 9:12 AM |
せ、せっかく癒し色グリーンでリメイクしたのに
見向きもされなくなったって、なんで?!
あこっちママちゃんのせっかくの努力がぁ〜〜〜(-ω-`;)
にゃんこのツボはどこでヒットするかわかんないね。
↓ストーカーする るるちゃん萌え萌え♪
たまには、パパにもストーカーしてあげてね(〃´Д`〃)ノ
| Aco | 2007/08/08 11:30 PM |
ネコはダンボールが好きですよね。
いろんな所に穴を開けてあげたから
2ニャン共大喜びで出入りした事でしょう。
なのに!キレイにリフォームしたら入らないの〜!?
何でだろう〜?不思議(@@
ダンボール本来の感触が好きだったのかしら。
| まりまお | 2007/08/08 7:59 PM |
あはは〜
あこっちさん せっかく頑張って?リメイクしたのに
見向きもしなくなったの〜!?
それはかなりショックですね〜
でも ジジくん 何がお気に召さなかったのでしょうか〜
キレイに仕上がってると思うけど・・
猫さんの気持ちは・・・
分からないですねぇ。。
| すず | 2007/08/08 6:26 PM |
見向きもしなくなった・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノブブッ
ゴメンナサーイッ!思わず噴いてしまった〜
なんでかな〜色が気にくわなかったのか?!
せっかく一生懸命、リメイクされたのにねぇ。
ガーデニングかっこいいですね〜
私は絶対無理・・枯らす女ですから・・(泣)
あ!昨日は早速来て頂いて
どうもありがとうございました〜☆
| きのこ♀ | 2007/08/08 4:42 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/148