CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 葉っぱと猫 | main | ダンボールで遊ぶ >>


| - | | - | - | |
ストーカーるーちゃん
ジジもどこでもつてくる仔猫だったけど(今でもそうだけど)るるのストーカー具合も半端じゃない(;-ω-) =3
私がWCで毎日出産しているとまずジジが私を探して外で鳴きだす。
それに習ってるるも鳴きまくるヾ(・_・;)チョット‥

るるはドアを開けるまで泣叫ぶたらーっ
そんな時は旦那さんもどうにもならない。ので仕方なくドアをあけると猫まっしぐらに走ってくる(´-ω-`;)ゞポリポリ
風呂場も同じこと。

るる
浴槽に入っている時はこの体勢でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見守ってくれる。有難や有難やぁ(ノ I `。) ウゥ・・・
シャワーを使うと自分にも被害があるので(シャワーの水がかかる)ので速攻で逃げていくのです。


るるの業務はあこっち観測?
定位置にいると安心して眠るのです。。

ねんね

愛されているって事かしらね?


うちの2にゃんずはストーカーばかりだねぇ
旦那さんには同じことしないので寂しそうです。頑張れ旦那にポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| *るる* | 15:11 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 15:11 | - | - | |
>まりまおさん

そうそうまりまおさんちの旦那様も健気な努力を繰り返しているのですよね(*`▽´*) ウケケケッ
でもニャン達にはその努力は通じていない様だけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
ファイトだー!!旦那様達!!
るるは開けるまで泣き叫ぶのでちょっと困ります。トイレに入りたい訳にはもう1つ理由があって…。
それはまた今度ねぇ!!

| あこっち | 2007/08/08 4:27 PM |
>きのこ♀さん

訪問ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もう我が家の2ニャンを褒めていただいてとても嬉しいです(*/∇\*) キャ
モモちゃんはジジとるるの間くらいの年齢なのかな
カワユイデス♪
私の知っている別のももちゃんにも似ているよぉ〜!

これからも仲良くしてくださいねキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

| あこっち | 2007/08/08 4:24 PM |
るるちゃんはトイレの外でずっと鳴いてるの〜
可愛いぃぃーー(≧▽≦)
こんなに愛されていると嬉しくなっちゃいますね。
でもご主人には…なのね。
うちも同じ。(笑)
頑張れご主人にポチ☆
| まりまお | 2007/08/07 6:51 PM |
はじめまして〜
キジトラのプロフィールから遊びにきました♪
一発目から超〜かわゆい三毛猫ちゃんではないですかぁ〜!!
るるちゃんって言うんですね!
すごいかわいい〜!q(≧∇≦*)
三毛猫ちゃんをあまり見た事ないんでとても新鮮w
んでお兄ちゃんがジジちゃんって言うのですね〜!
まぁまぁお兄ちゃんもかわいいこと!
うちのコもキジトラで多分、
るるちゃんより少しお姉ちゃん位だと思います!
もちろんストーカーさんですw
また遊びにきますね〜☆
| きのこ♀ | 2007/08/07 5:01 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/151