CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 朝から | main | 訪問者!! >>


| - | | - | - | |
いつもアリガトウキャンペーン♪
いやぁ〜暑い日が続きますねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ではここらで一発暑さ乗り越えるためにキャンペーンでもしてみようかと思います!!
意味不明なキャンペーンではありますが


このニャンコの小銭入れを抽選で3名様にドドーンとプレゼント!!!


プレゼント

プレゼント

この宝石箱は3名様にプレゼント!!
驚き?

まっマジンガー!!でちゅか?

YES!!
武士に二言はございません+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
暑さのためにヤラレている訳ではございませんので、安心してご応募を!


応募してくれた方々にはモレナク素敵な事があるかもよ♪


応募方法こちらのコメントに
応募してね(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク




| *その他* | 12:45 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 12:45 | - | - | |
>きのこ♀さん

応募ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
楽しみに待っていてね♪
るるもだんだん女の子らしくなってきたかなぁ?
でも行動はやんちゃ坊主なんですけどねΣ(゜ロ゜;)!!

| あこっち | 2007/08/13 1:14 PM |
>すずさん


もうるるも3ヶ月過ぎて、ちょっとは鳴き方で
理解できるようになりましたルンルン((´I `*))♪
どんなレディーになるか楽しみです!!
応募(嬉´▽`)ノぁ&#20994;ヵ゛ 楽しみにしていてね!!!

| あこっち | 2007/08/13 1:10 PM |
>まりまおさん

マジンガー!!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
私の友達の間では流行ってますよ!!
今日栃木は少しだけ涼しい感じです。。風が秋の風になってますよ!
応募ありがとう♪楽しみにしていてね!!

| あこっち | 2007/08/13 1:06 PM |
わ〜!るるちゃんのアップ、かわいいです(*ノωノ)キャー
やっぱ顔つきが女のコですね!
私も応募させていただきました〜
当たればよいな〜☆
| きのこ♀ | 2007/08/13 1:04 PM |
>neko-nyannkoさん

応募ありがとう♪
るるはどんどん大きくなってますよ!!
この暑い中食欲もりもりです(*`▽´*) ウケケケッ
何が届くか楽しみにしていてね!


| あこっち | 2007/08/13 1:01 PM |
>Acoさん

応募ありがとう!!楽しみにしていてね♪
るるの鼻の頭にまた傷が(〇Д◎ノ)ノ
どんだけ擦るんだよなぁ…!!!


| あこっち | 2007/08/13 12:55 PM |
るるちゃんの アップ顔
かわいい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
大きくなりましたね。。
プレゼントに応募させていただきました〜
当たるといいなぁ・・ドキドキ
| すず | 2007/08/13 10:44 AM |
毎日暑いですねー(最近こればっかり)
マジンガーって…知ってる世代で嬉しいわ♪
るるちゃん、随分成長しましたね〜
私も応募させて頂きます。ドキドキ。
| まりまお | 2007/08/13 9:09 AM |
るるちゃん日に日に成長してますね〜。
プレゼント応募させていただきました(*^_^*)
当たるかどうか・・・楽しみにしてまぁす
| neko-nyannko | 2007/08/13 1:49 AM |
るるちゃんのアップかわいい〜(〃´Д`〃)ノ
女の子らしくなったよねぇ。
プレゼント応募させていただきました。
当たりますように☆
| Aco | 2007/08/12 6:55 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/154