CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< いつもアリガトウキャンペーン♪ | main | 袋猫 >>


| - | | - | - | |
訪問者!!
     いつもアリガトウキャンペーン



は8月17日まで応募してますキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
発表は19日の夜です!!
プレゼント

この宝石箱も3名様にプレゼントだよ!!
お財布&宝石箱&それ以外何が届くかはお楽しみに!!

まだ、応募されたない方、書き込みはしていないけど遊びに来てくれている方々
どんどん応募してね♪

先週の金曜日に1泊で猫アレルギーのマスクサンタ子さんが
遊びに来てくれました(。・ω・。)ノ
猫アレルギーの彼女!!!2匹になって初めての訪問です!!!!
夜を猫たちと過ごすのは初めての経験だったので、興味津々の猫たちが
睡眠を妨げかなり苦戦してました。笑
昔から猫や犬と暮らしてきた私にとってはどうってこと無い事ですが
寝ているところを布団の上に乗ってきて遊ばれるのはDOKIDOKIものだったそうです(*`▽´*) ウケケケッ
翌日は勿論寝不足でした。

訪問者1
訪問者2
ビローンと伸びた2匹が妙に笑えますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

土曜はうつのみや花火大会でした!!
サンタ子さんといって来ましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
花火1

花火2

夏ですなぁ!!


まだまだ暑い日は続くけれどみんなガンバローヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

夏バテ乗り切れ2にゃんずにぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





| *その他* | 13:55 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 13:55 | - | - | |
>すずさん

花火ね、綺麗に撮りたいために取り説を熟読してみました(*´pq`)クスッ
もう何枚も撮り捲くって花火だらけの写真になっちゃいました。
久しぶりに至近距離で花火を見られて満足です♪

| あこっち | 2007/08/15 11:54 AM |
>まりまおさん

ジジは警戒心が強くて抱っこは本当に嫌みたい
でもるるが来てから少しずつ変わったよ!!
るるは(´-ω-`;)ゞ物凄い素直な子で知らない人に抱っこも平気!
怖いもの無しの乙女ですの♪

| あこっち | 2007/08/15 11:50 AM |
>neko-nyannkoさん

友人は寝不足でした。可哀想に(*´pq`)クスッ
猫たちはいつもと違う匂いの人が横になっているので
興味津々でした!
私も当然起きません。慣れでしょうね!


| あこっち | 2007/08/15 11:46 AM |
おぉ〜 花火 キレイに撮れてますね〜
私の住んでいるこの辺りも この前 花火大会があったのですが
あこっちさんのようにこんなにきれいには撮れなかったです(´・ω・`)
あこっちさん スゴイなぁ〜.。゚+(*´∀`).。゚+
| すず | 2007/08/14 9:00 PM |
花火、綺麗に撮れていますね!
お友達はアレルギー大丈夫でしたか?
2ニャンズ共おとなしく抱かれている〜
あんまり人見知りしないんですね。(^^
| まりまお | 2007/08/13 11:32 PM |
確かに・・・寝ている所に飛び乗られたら慣れない人はびっくりでしょうね〜(^_^;)
私は・・・その程度では起きません(笑)
| neko-nyannko | 2007/08/13 10:12 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/155