CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 訪問者!! | main | 5時20分 >>


| - | | - | - | |
袋猫
暑さに負けて茹だっている私に同居人から
   素敵なプレゼントを貰ったヾ(≧∇≦)〃

袋ねこ
るーちゃん気に入ったようで袋から出ようとしません!

袋猫
袋猫2

あははぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん 袋ごと倒れようやく脱出できたようです♪
暑いから2ニャンもぐったり状態です
早く30℃以上の気温終わらないかなぁ〜。来週からは少しは涼しくなるみたいヾ(≧∇≦)〃

みんなも頑張って乗り切ってね(*・∀・)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *るる* | 11:37 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 11:37 | - | - | |
>誰かな?

そうなんです。るるは寝起きで袋に入れられたので
眠さ半分居心地のよさ半分でぼーっとしていたみたいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
暑さでだるだるの2ニャンで可哀相です。(エアコンが好きじゃないようです…因みに私も)
早く涼しくなってくれる事を祈ります♪

| あこっち | 2007/08/17 8:32 PM |
>kykさん

来週からの気温に期待するあこっちです!
バックはるるも気に入ったようで出した後もこっそり入ってましたヾ(≧∇≦)〃

キャンペーン参加ありがとー!!楽しみにしていてね♪


| あこっち | 2007/08/17 8:29 PM |
>きのこ♀さん

このプレゼントには爆笑しました。
暑いからやる気がないのは分かるのですが、ほんのちょっと反撃するくらいで成すがままのるるでした。
もともと成すがままのるるなのですけどねヾ(°∇°*) オイオイ

| あこっち | 2007/08/17 8:26 PM |
>neko-nyannkoさん

やっぱり暑いとニャンコもやる気が出ない
みたいですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今夜は宇都宮は少し涼しいのでちょっと元気に遊んでますよ!!


| あこっち | 2007/08/17 8:23 PM |
>まりまおさん

袋ごとコテッと倒れても袋の中から出てこないので
ちょっと焦りましたが(A;´・ω・)アセアセ
心配後無用その後ジジ兄と運動会をしてました♪

| あこっち | 2007/08/17 8:20 PM |
毎日 ホント暑いですよね〜
るるちゃんも 少々ぐったり気味なのかしら・・
でも袋の中 好きな子多いですよね〜
ウチの子も袋の中好きですよ(*^^)
こんな可愛いプレゼントが入った袋だったら
お持ち帰りしたいわぁ〜(笑)
| | 2007/08/17 4:56 PM |
毎日暑いよね,,,ほんと、毎日伸びてるよ(笑)
るるちゃんかわいい〜〜。収まってる。。。
今更キャンペーン行って来た!!
| kyk | 2007/08/17 4:40 PM |
どぅも〜(。・o・。)ノ こんにちわ♪
ほんと毎日暑いですね〜ウダウダになってますよぉ〜(泣)
お互い夏バテには気をつけましょうね。
あ!私もこのプレゼント、是非頂きたい!!
るるちゃん、ほんとかわいいねぇ〜φ(-ω-。`)ホ゜ッ


| きのこ♀ | 2007/08/17 3:33 PM |
やっと涼しくなるんですね〜
にゃんこも暑いと遊んでくれないので寂しいです(笑)
| neko-nyannko | 2007/08/15 8:30 PM |
素敵なプレゼントって何だろう何だろうと思ったら…
るるちゃんだったのね!?(≧∀≦)
こんな癒しのプレゼント、私も欲しい!
最後の写真、魔女の宅急便でぬいぐるみの代わりを務めていた時のジジを思い出しちゃった。
あ、ここのお宅にもジジ君って居たんだ。(笑)
| まりまお | 2007/08/15 1:30 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/156