CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 5時20分 | main | どすこい王子! >>


| - | | - | - | |
プレゼント発表!!
いつもアリガトウキャンペーン!の発表です。。
10名の方が応募してくれました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

応募してくれたみなさんにプレゼントです!
応募してくれた順に1〜10番まで番号をつけくじ引きで
商品が何になるか決めさせていただきました!!
(本当は同居人といろいろ2ニャンに手伝って貰う方法を考えたのですが、急な出張が入ってしまいあこっち1人なので簡単なくじ引きにしました!!)
くじ引き1
まず猫の小銭入れ当選者の発表です。パラパラパラパラジャジャン
くじ引き2




◎おっぴーさん
◎neko-nyannkoさん
◎kykさん

おめでとうー!!
続いて宝石箱4個の発表です(本当はキーホルダーの予定でしたが宝石箱4名に変更しました)
宝石箱

◎Acoさん
◎すずさん
◎いちごさん
◎あけみさん

残念賞はこちら残念賞

◎きのこ♀さん
◎まりまおさん
◎suzukaさん

となりました応募してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからも宜しくお願いします♪
追ってこちらからご連絡させてもらいますね!!

お手伝い?
何かお手伝いする事あるかちらぁ?

いやぁ(。-`ω´-)大丈夫よ!…悪戯されたら困るから
王子
今日の御飯は何時やのぉ〜?

いつも通りだけど…何ゆえ?

相変わらずの我が家です。ぽちっとしてくれると嬉しいです!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *その他* | 19:14 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 19:14 | - | - | |
>おっぴーさん

おめでとうー!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
喜んで貰えるとこちらも嬉しいです!
今回は感謝キャンペーンという事でハズレ無しです!!
メール今日の夜中に送ったので確認できたかな?

ラブちゃんも加わったおっぴーさん宅とももう1年ちょつとのお付き合いですね。これからも宜しくです!


| あこっち | 2007/08/22 7:03 PM |
うわーいうわーーーい!
お母さん当選したよー!!

はっ!喜びのあまりつい・・・

ここ最近お疲れ爆睡モードで、ご訪問が遅れてしまいました。
でも、あこっちさんすごいや〜
このプレゼントの数!太っ腹ですねぃ〜
抽選お疲れ様でした。
ご連絡をお待ちしていますねぇ〜
っていうか、もうメール届いてるかな?(今チェックちう)
| おっぴー | 2007/08/21 11:54 PM |
> neko-nyannkoさん

喜んでもらえるとこちらも嬉しいです(〃ω〃) ポッ
こうして仲良くなれた縁を大切にしていきたいと思ってます♪
プレゼント楽しみにしていてね!!


| あこっち | 2007/08/20 11:38 PM |
>すずさん

くじ引きという簡単な方法で決めちゃったのが
残念です。猫たちの活躍が無くて。
るーちゃんは地味な作業をしている私を見つめてくれてましたけど((*´∀`))ウキャキャ
届くの楽しみにしていてね!
| あこっち | 2007/08/20 11:35 PM |
>まりまおさん

そうそう管理人のみをポチッとするのを忘れちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
ありがとうです!!
ほんのささやかな気持ちなので楽しみにしててください!

| あこっち | 2007/08/20 11:33 PM |
>きのこ♀さん

そうなんですよ!残念賞も設けてあったのですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
だってみんなにアリガトウー!したかったので。
つまらないものばかりですがつかってくれると嬉しいです♪

| あこっち | 2007/08/20 11:30 PM |
わぁい♪
あこっちさんアリガト!(´▽`)ですぅ★
これからもにゃんこ共々よろしくお願いしまーす♪
| neko-nyannko | 2007/08/20 9:58 PM |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あこっちさん ありがとうございます〜♪
宝石箱とっても嬉しいです(*^∇^*)
くじ引き お疲れ様でした。。
| すず | 2007/08/20 9:56 PM |
残念賞でもありがとう。(^^
楽しみにしていま〜す!
メール届かなくてごめんねぇ。
あこっちさんからのコメントに書かれていたアドレス
悪用されちゃうといけないから消しておくね。
| まりまお | 2007/08/20 6:49 PM |
やや!?残念賞があったなんて!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とっても嬉しいですぅ〜
こちらこそこれからも仲良くして下さいね〜w
| きのこ♀ | 2007/08/20 2:34 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/160