CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< プレゼント発表!! | main | 今日も戦い! >>


| - | | - | - | |
どすこい王子!
最近ジジは3食、食べています。゚(。ノω\。)゚・。下手したら4食。るるの食べ残しを
こっそり食べているときがあるのです。。。。

るるがまだ3食、食べているのでその時ジジの北大路欣也バリの眼力に
負けてしまいほんのちょっとあげているのですが…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どすこい1
見事な3重顎です(。-`ω´-)
同居人は写真の撮り方のせいじゃねぇ〜?
というけど前々からちょいと前にダイエットしてから更にでかくなったような気がするのです。いわゆるリバーンドってやつですね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

赤ちゃん王子
この頃に戻って欲しいとはいいません。だってまだ1.5ヶ月くらいだからそんな無理は言いません
でもでも

王子3
この位の大きさに縮まないかしら?
仲良し
勿論どすこい王子はとても可愛いのですが、病気が心配ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
可哀相だけど3食は今夜から終了です。
ダイエット食のみでがんばって貰いましょう!!


あこっちもダイエット再開です(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ カフェ巡りばかりしていたら本当にヤバィ事に…。
仕事を始めたのでマメに更新できません。ごめんなさいゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

1人と1ニャン!!ダイエット頑張ってヾ(◎´д`)ノとポチッしてくれると嬉しいです♪

プレゼントを送りたいのですが私からのメールが届いていない皆様
お手数ですが再度こちらにアドレスを書いていただけないでしょうか。゚(゚*´Д⊂グスン
MAIL欄にアドレスを入れると文字化けしてしまうようなので、コメントの欄にアドレスを残してくれると有難いです。本当ごめんなさい(●´・ω・)(●´_ _)


勿論管理人にだけ表示するにチェックすることをお忘れなくこちらから

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *王子* | 00:20 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 00:20 | - | - | |
>kykさん

jamちゃんジジに似ている?滅相もございません
写真を見る限りjamちゃんのほうがカワユイですよ!

うちのニャンズはこのくそ暑い日にハグハグしてますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ みているこっちが暑いよ!
まっ仲良しでいいんですけれどね♪

| あこっち | 2007/08/22 11:26 PM |
かわいい〜〜〜ヾ(*'-'*)
ジジちゃん、なんかjamに似てる!!っていうか、jamがジジちゃんに似てる!?うっ?ネコだから???

るるちゃんと一緒に寝てていいな〜〜〜かわいいな〜
いいなぁ〜〜〜
| kyk | 2007/08/22 9:37 PM |
>すずさんかな

王子の赤ちゃんの頃懐かしいでよ(*^(エ)^*)えへっ
もうあの頃小さかったぽっちたちは体が大きくなるにつれ
変形しています!
この3重顎確かに写真の写り方なのですが
それにしてもどすこい感たっぷりでしょう!
これからはハンカチ王子!ハニカミ王子!ぽっちゃり王子!
どすこい王子!です!


| あこっち | 2007/08/22 6:58 PM |
>neko-nyannkoさま

うきょきょきょψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
みたかこの3重顎!
確かに写真の写り方なのですが、でも着実に体重増し
なのです!!

メルアドの件は私のほうが迷惑かけちゃったのです
ごめんなさいねヽ(*´□`*)ッ


| あこっち | 2007/08/22 6:53 PM |
>きのこ♀さん

赤ちゃん王子を褒めてくれてありがとうー!
そう赤ちゃんの時は今より小さかったのです(当たり前だよね!)
そしてヤンチャでした(〃ω〃) ポッ
今の王子はなんというか体育会系体格なのです。ガッシリ
で重い。それはるるのご飯の残りを処分してくれるからなのです。
これを止めさせねば!!です!!



| あこっち | 2007/08/22 6:48 PM |
>まりまおさん

本当に仔猫のままで成長が止まってくれたら
重くなくていいのですけれど…(A;´・ω・)アセアセ
勿論可愛いのですよ!たまに見せる幼さもキュンってしちゃうのだけど重いのです!!
もうちょい上に乗られても耐えられる位になって欲しいな


| あこっち | 2007/08/22 6:43 PM |
仔猫の頃のジジくん
とっても可愛い〜〜(-^〇^-)・・懐かしい〜w
そして 最後のるるちゃんと一緒の2ショットも
とっても可愛いです〜♪
それにしても・・
ジジくんの3重顎・・(*≧m≦*)プププw
すごいですね〜
でも体のほうは そんなに太っているようには
見えませんが・・



| | 2007/08/22 4:27 PM |
(笑)すっごい顎ですね〜。
でも写真の撮り方じゃないですか?
仲良くオネンネしているジジ君は太って見えないよぉ?
あこっちさん!メアド間違えてたみたいなんでもう一度書いときました。お手数お掛けしまして、ごめんなさぁい<m(__)m>
| neko-nyannko | 2007/08/21 11:20 PM |
んま〜!チビの時の王子!!超〜かわいいっ♪((●>ω<)っ))
たしかにこれ位の時はかなりかわいいですよね!
んでも今でも、そんなに大きくは見えないけどな〜
ま、たしかに食欲があるのはいい事だけど
病気とかになったら心配ですよね。
ジジちゃん、ほどほどに食べるんだよー!
| きのこ♀ | 2007/08/21 2:25 PM |
どすこい王子に笑ってしまった。(≧∀≦)
成長期にはどうしても・・・なっちゃいますね。
うちも結構すごかったですよ〜
子猫のままで止まってくれたらって思いますよね。
でも大きくなったらそれもまた可愛いもんです。
人の心を見透かしたような目で見られても
子猫にはない付き合いができるような気がしますよ。(^^
ダイエット無理しないように頑張ってね〜
| まりまお | 2007/08/21 10:31 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/161