CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< どすこい王子! | main | やっぱり夏は!! >>


| - | | - | - | |
今日も戦い!
いつものようにキッチンで小さいな戦いが行われていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
るる攻撃

いつも優しい兄ちゃんですが、るるが最近兄ちゃんに対して
扱いが酷いのでガンとして譲りません(。・ω・。)ノ
王子の意思
それでもるるは諦めない子なのですヾ(°∇°*) オイオイ
出来れば早めに諦めて欲しいのですが…泣
ご立腹

このフレーズは私の友人A(岐阜に移り住みエアコンの無い社宅に暮らす、この猛暑の中パチンコに使う金がなくなるのでエアコンを買わない女)の口癖です(。-`ω´-)

残念!
その後調味料入れを落とし、ハーブ等を落とし無事
兄と並び外を見る事ができたるーちゃんなのでした(●`・(エ)・´●)プンプンッ めでたしめでたし!



るーは何ゆえあんなにファイティングなのかしら(。-`ω´-)
と思うあこっちにポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
| *悪戯* | 22:04 | comments(11) | trackbacks(0) | |
| - | 22:04 | - | - | |
2度目のコメントです〜

あこっちさん、プレゼントが届きました!
可愛いストラップ♪
本当にどうもありがとう。(^^
今度私も何かステキなプレゼントを考えるわ。
そうしたら是非受け取ってね。

愛と感謝をこめて、CHU☆
| まりまお | 2007/08/25 11:42 AM |
>すずさん

もう慣れっこです。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
このキッチンの窓際だけじゃなく、他のジジが行く場所に
障害物があれば落とすのがるるの鉄則らしい(A;´・ω・)アセアセ
本当にお転婆で困ります。。。。

| あこっち | 2007/08/24 10:35 AM |
あはは〜
るるちゃん 調味料入れを落としちゃったのですか〜!?
そ、それは あこっちさん 大変でしたね〜
るるちゃんってば・・お転婆さんですね〜(^^*)
| すず | 2007/08/24 12:26 AM |
>neko-nyannkoさん

本当に困ったちゃんなのですよ(。-`ω´-)うちのお嬢は
兄ちゃんが楽しそうな事は
るるもしないと気がすまないようです。
ガンガン色んな物落としてくれますよ(*´pq`)クスッ

| あこっち | 2007/08/24 12:02 AM |
>きのこ♀さん

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ だって本当に「デブッチョどいてよ!」って言っているみたいなのです♪
我が家の場所争奪戦はかなりシュールに行われてますよ。
友人「あめ」さんは、この前のサマージャンボ組違いで1000万逃してました。
じかしこの暑さでよくエアコンなしの生活が出来ているのか
謎です。頭が沸いているからでしょうか?


| あこっち | 2007/08/23 11:56 PM |
>まりまおさん

そうです!この『あめ』という女が気にくわない事があると
子供のように「バーカバーカ!!」を連呼するのです(。-`ω´-) いい大人なのに…。

そうなのです!るるは兄ちゃんがやる事をリアルタイムで真似したいみたいヾ(°∇°*)
本当怒られる事なんて気にしないお嬢さんなのです。゚(゚*´Д⊂グスン

| あこっち | 2007/08/23 11:50 PM |
>あめさん


旦那と寿司を食いに行く余裕があるなら何故
エアコンの足しにしないのかヾ(*`Д´)ノケシカラン!! それが謎ですなぁ〜!
うちの王子相変わらず可愛いでしょ!

| あこっち | 2007/08/23 11:44 PM |
るるちゃん強気ですね〜。
どうしてもお気に入りのポジには行きたいのね(*^。^*)
| neko-nyannko | 2007/08/23 10:00 PM |
うわ〜!今回は笑った!笑いましたよ〜!!
「デブッチョ除いて」にウケ・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
「チッ!バーカバーカ!」最高〜!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
あー↓のお友達さん、どうもすいませ〜ん
宝くじ当たったら、エアコンお送りします〜(笑)
| きのこ♀ | 2007/08/23 2:42 PM |
↓あは、ひょっとして記事に出ているお友達さんかな?
エアコンなしで過ごしているなんてすごいな〜

るるちゃんは何でもお兄ちゃんと同じ事がしたいのよね。
あたちのじゃまをするものは排除するわ!
と、いろんな物を落としまくったんですね。(^^
これぞ王道を行くお嬢様にゃん。
| まりまお | 2007/08/23 12:25 PM |


エアコン買いませんがそれが何か?
そんな事言うなら買ってくれ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
暑くて死にそう‥‥
おジジは見ない間に‥‥ププッ(*`▽´*)




| あめ | 2007/08/23 12:52 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/162