CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 今日も戦い! | main | ジジのおさがり >>


| - | | - | - | |
やっぱり夏は!!
少しずつ涼しくなって来た?今日この頃
風は秋だけれどまだ日差しは夏ですなぁ〜(。-`ω´-)

なのでちょっと涼しくなって頂きましょう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:

まずはるーちゃんから
るるホラー顔

〜(m~-~)ノ 〜(((σ ヒトダマー


う〜ん!片目だけなので迫力に欠けますね(。-`ω´-)

ではジジ兄ちゃん!!どーぞ!

ジジホラー顔
オバケ〜〜(m´ρ`)m

確実に寝ているのですが眼球が見えているので怖さ半減?
でも王子は過去に素晴らしき夏にピッタリの顔をお披露目させているのです!

チビ王子のホラー顔
m(- -m)~呪~(m- -)m

ちょい涼しくなれたでしょうか!!
無理かなぁ?


涼しくなれなくてもポチッとしてねヾ(≧∇≦)〃

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| *悪戯* | 13:59 | comments(11) | trackbacks(0) | |
| - | 13:59 | - | - | |
>すずさん

最後の写真は私も衝撃映像で保存版にしていますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
後の2枚は迫力に欠けますね!
るるの両目白目の姿をまだ見ていないので、1度は拝見したいものです!撮れたら載せますね!


| あこっち | 2007/08/26 11:12 AM |
>neko-nyannkoさん

この熱い夜にピッタリな写真かなぁ?
こんな写真に乗ってくれて嬉しいわヾ(≧∇≦)〃

| あこっち | 2007/08/26 11:09 AM |
>kykさん

るるはお目々の周りが片方黒いので
白目剥いている時はすぐにわかりますキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
眼球が左右に動いて面白かったです。
ジジの最後の両方白目は怖かった!!

| あこっち | 2007/08/26 11:07 AM |
>まりまおさん

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー るる怖いかしら!
他のお家のニャンも白目を剥いて寝る子いるのだろうけれど
何故かしらね?
我が家は旦那さんも白目を剥くのですが
多分コレが一番怖いかも。

| あこっち | 2007/08/26 11:02 AM |
>きのこ♀さん

2度もポチッしてくれてありがとう!
ちょっと半端な白目2ニャンでしたが喜んでいただけて
嬉しいですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
プレゼント無事届いて良かったです!


| あこっち | 2007/08/26 10:50 AM |
あはは〜
最後のジジくん 最高だわぁ〜♪
でも可愛いけど・・(^^*)
あとの2枚は全然怖くなかったです〜(ごめんね〜)
ちょっとププって笑えて
逆に癒されたかも〜(笑)
| すず | 2007/08/26 9:18 AM |
昨日は忙しかったんで、今日はコメントしにきました〜!
わーーーー!白目炸裂だわーー!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
これ夢に出てきそうですよ・・るるちゃんやめて〜・・
あ!プレゼントが届きました!とっても嬉しかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
本当にどうもありがとうございました〜
あと、あこっちさん、プレゼント当選してるので
是非連絡くださーーい!
| きのこ♀ | 2007/08/25 3:50 PM |
きゃ〜♪
白目になってますぅ・・・迫力満点だわ
| neko-nyannko | 2007/08/24 11:36 PM |
いつもプリチーなジジちゃんとるるちゃんが!!!(((゜д゜;)))ガクガク

ジジ兄さん、首が( ̄□ ̄;)!!

| kyk | 2007/08/24 8:50 PM |
き、きょうのお顔は迫力ですな。(^▽^;
るるちゃんたら〜どうすればそんなお顔ができるの?
お陰様でちょっと涼しくなりましたよ〜(笑)
でもどんな顔でも可愛いよね。
| まりまお | 2007/08/24 8:16 PM |
今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!
明日、ゆっくり遊びにきまーーす!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| きのこ♀ | 2007/08/24 2:28 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/163