CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< やっぱり夏は!! | main | 男の射止め方! >>


| - | | - | - | |
ジジのおさがり
ジジの首輪
王子が幼き頃に買った首輪!
違う首輪をお世話になっていた方から頂いてこの首輪は使われることは無かったのです。

るるの赤い首輪が汚れたので洗おうとその間違う首輪をつけておこうと
探したらコレが見つかった
おNEW
ゴローン
イマイチ首輪が良く見えませんが、大きな鈴の音が綺麗で
るー姫も気に入っていただけたようです!!とって置いて良かった!!

可愛いでしょ

こんな可愛い(親ばか)るーちゃんですが、虫さんを仕留めるのは大の得意
我が家は時たまゴキちゃんが出没するのですが
2度射止めた事がありますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
コンバットを置いてもう大丈夫だと思っていたら、今朝台所の入り口に
ゴキちゃんの殻がありましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 勿論るー姫が食ったにちがいありません
(病院に連れて行かなくて大丈夫かしら?元気そうだけど)

頼もしい限りです………。

やるなぁ!るーちゃんとポチッとお願いしますヽ(*´□`*)ッ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





| *るる* | 11:51 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 11:51 | - | - | |
>きのこ♀さん

本当にゴキちゃんだけはやめて!!ですよo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
今日病院に電話をしてみたら「ウンチ」持って来て!
と言われたので私だけ明日病院にいって来ます♪
るーは至って元気なのでつれて来なくていいって(。-`ω´-)
いやぁ〜るーちゃんパワフルですよ。。


| あこっち | 2007/08/27 8:39 PM |
>neko-nyannkoさん

本当に一番最初捕まえた時
私の足の上に瀕死のゴキちゃんを置かれた時は
即死しそうでした。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
ジジはぽっちぃちゃん派なんですけどねヾ(°∇°*) オイオイ

| あこっち | 2007/08/27 8:36 PM |
うわーー!るるちゃん、ゴキだけはやめてーー!!
いや、他の虫もだめですけどね、ゴキだけは!!
しかもゴキは生命力長いっていうか、強いって言うから
病院に行った方がいいかも・・とりあえず電話で聞くとか・・
モモも最近、虫を見ると大喜びなんでなんとかして欲しいですよ〜(泣)
| きのこ♀ | 2007/08/27 3:24 PM |
わぁ。るー姫は頼もしいね〜。
うちの子はありんこさえもビビッテますよ(^_^;)
| neko-nyannko | 2007/08/26 8:26 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/164