CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 男の射止め方! | main | 一緒がいいの! >>


| - | | - | - | |
るー姫の遊び
潜り中
ジジ兄ちゃんに大切な物を奪われないようにこんな所で
遊び出したるーちゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんな所で何が出来るのかしら?

潜り完了
ほっとしたのもつかの間、兄に奪われない為に持ち込んだ毛玉ボールが…あぁぁぁ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ミッション失敗?2


ちょっと!!!

そこのデブッチョ!!!
それ!それっ!!るーちゃんのよぉ〜!



奪ったらぶっ殺すわよぉ〜!わよぉ〜わよ〜!!


と騒ぎたてて、もう1つのボールを守死していました((*´∀`))ウキャキャ
勿論ジジ兄は
ジジ呆然

アイツ、ホンマのアホやでぇ!!(。-`ω´-)

といいるるを相手にしていなかったのですけどね。

毎日るーちゃんは大変なのです。ポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






| *るる* | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) | |
| - | 23:03 | - | - | |
>kyo-coさん

お久しぶりです☆⌒(*^-゜)v
作品の製作は順調ですか?もう完成したのかなぁ?
そうそう、キャンペーン終わっちゃったのですが、10月にバリ島に旅行に行くので、その時のお土産で
またキャンペーン考えてます。
その時は是非!!
kyo-co さんが忙しい間にるーちゃんはますます姫になってしまいました(〃ω〃) ポッ
が2ニャンとも相変わらず仲良しですよー!

| あこっち | 2007/08/31 8:59 PM |
>miwappeさん

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
まだるるはちびっこなので余裕で棚の下に潜れます!
がこの場所はオモチャの宝庫ですよ((*´∀`))ウキャキャ
ジジ兄は、1度ダイエットした後またちょっとプクプクして来ちゃって「デブッチョ」扱いです。


| あこっち | 2007/08/31 8:54 PM |
>きのこ♀さん

玩具の取り合いは見たこと無いですね。
ジジが遊んでいる玩具をるるが奪うことはよく見掛けるのですが、ジジ兄ちゃんは諦めちゃいます。たまに
追いかけっこが始まりけれどねぇψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
| あこっち | 2007/08/31 8:49 PM |
>kykさん

あははぁ((*´∀`))ウキャキャ
まだちびっこだからこういう棚の下にも潜っちゃうの…
でもでもジジ兄ちゃんは無理なのです。゚(゚*´Д⊂グスン
この後姿可愛いでしょー!!


| あこっち | 2007/08/31 8:40 PM |
>いちごさん

プレゼント無事届いたようで安心しましたヽ(*´□`*)ッ
気に入ってもらえて嬉しいです♪
またキャンペーンの予定をしてますので、楽しみにねぇ

| あこっち | 2007/08/31 8:33 PM |
>neko-nyannkoさん

はぃ(。-`ω´-)るーちゃんは玩具や楽しいことに対しては
物凄い独占欲が強いのですヾ(;´Д`●)ノ
食べ物の独占欲が強いのは王子なのですがね。。
ジジは玩具をるるに奪われても怒りませんけど、ご飯は別問題のようです。。

| あこっち | 2007/08/31 8:31 PM |
ご無沙汰してました〜〜m(__)m
プレゼント企画、せっかくお知らせしてくださったのに、忙しくてメールチェックしかしてなかったの〜〜。
ごめんなさい〜〜&とっても残念〜〜っ!!

なんだか、ご無沙汰してる間に、るるちゃん、お兄ちゃんのこと「デブッチョ」なんて呼んでるし〜〜!
でも、デブッチョって呼び方可愛いかも♪ふふふ。
| kyo-co | 2007/08/31 7:03 PM |
わぁ、すごく狭いところに入りますね〜
こういう小さなボール系って、いつのまにかなくなりますよね。
こういうところにシュートしちゃうんだろうな〜
ジジちゃんは最近、でぶっちょ呼ばわりなんですね(笑)
せっかくダイエットしたのにね〜(´m`)
| miwappe | 2007/08/30 2:55 PM |
るるちゃんったら必死だな〜(笑)
でもジジちゃんは相手にしてなかったのね((´∀`*))ヶラヶラ
兄妹でオモチャの取り合いってするんですか?
どうなんだろ?ジジちゃんがやっぱ譲るのかなぁ〜
| きのこ♀ | 2007/08/30 2:26 PM |
かわいい!!るるちゃん!
そうそう、自分の場所に何でももっていきますよね〜〜。
おしりと、シッポがなんとも言えません。かわいすぎる〜〜〜ヽ('▽'#)/
| kyk | 2007/08/29 11:52 PM |
 こんばんわ。プレゼントすっごくかわいかったです。
大切にします。ありがとうございます。
| いちご | 2007/08/29 11:24 PM |
るる姫は独占欲強い???
ジジ君に奪われないように必死ですね〜(笑)
あこっちさん!プレゼント届きましたぁ(*^_^*)
ありがとうございますぅ★
| neko-nyannko | 2007/08/29 11:09 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/166