CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るー姫の遊び | main | 寒がりるーちゃん >>


| - | | - | - | |
一緒がいいの!
うちのるーちゃんは、皆さんご存知のようにジジ兄ちゃんが大好きである(。-`ω´-)ぅぃ
ジジの行く所、なす事なんでも一緒にしたいようです
がるーちゃんが好んでしている事は兄ちゃんと分かち合いたくはないらしい。
なんとも我侭なお嬢様なのですが

今日も…。

一緒に
一緒でちゅよ〜ラブ
でも…
あらっ?お兄ちゃんが居なくなってしまいましたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


るーちゃん悪くないでちゅよ!デブッチョ兄ちゃんが
勝手に居なくなったのでちゅ。


ジジ兄が居なくなった窓際で思う存分お外を堪能し
また兄ちゃん探しをする姫。

ジジが寝ているのを確認すると

ぼやき
まねっこ

自動的にるるも眠くなるようですヾ(°∇°*) オイオイ
私とは遊んでくれないのね。。。(るーと遊びたいのだけどね…。)


仲良きことは素晴らしかなぁ((*´∀`))ウキャキャ とポチッお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *るる* | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 21:00 | - | - | |
>まりまおさん

そうなのです(〃ω〃) ポッ
兄ちゃんが遊ぼうとすると邪険にするくせに、兄ちゃんが
あまり怒らないからいい気になっているお嬢様なのですヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

もうちょっとたったら遊んでくれるかしら?
私はお膝係りの様ですけど。

| あこっち | 2007/09/01 1:18 AM |
るるちゃんの頭の中は今はお兄ちゃんでいっぱいなのね。
もうちょっとオトニャになったら余裕が出来てくるから、あこっちさんそれまで我慢よぉ〜(^^
アナタの物はアタシの物、アタシの物はアタシの物、だもんね、るーちゃん。
お嬢様街道爆進してねーーー(≧▽≦)
| まりまお | 2007/08/31 9:13 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/167