CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 一緒がいいの! | main | 王子VS姫 >>


| - | | - | - | |
寒がりるーちゃん
ここ数日関東は寒い日が続いています!
暑かった夏にはおひざの上に乗ってこなくなっていたるーちゃんが
膝の上に乗りっぱなしですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

が私が台所に立った時は、べつの暖かい場所に避難です


芋虫?
ジジがベットの上で寝ていたので、程よく温まったベットの下の
カーペットカバーの間に潜り込んだるーちゃんです!!

暖かいよ!
手を入れてみたらいい感じの暖かさ!さすがるー姫!
寒いのよ


るるちゃんがらお告げがあるようです!!
お告げ

確かに!!(。-`ω´-)ぅぃ


デジカメが変わったので動画をUPする事が出来ました。
大した映像じゃなくてごめんなさい。





気温の変化があるようなので、みなさま体調には気をつけてくださいね♪
ポチッと一発お願いします!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *るる* | 00:33 | comments(6) | trackbacks(1) | |
| - | 00:33 | - | - | |
>きのこ♀さん

モモちゃん少しずつ元気になって嬉しいです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
急に具合悪くなっちゃうと焦りますよね。
でもワクチンの後遺症のようでちょっとホッとですね!
るるはみんなに風邪引くな!と言っておきながら朝からクシャミをしまくってましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

| あこっち | 2007/09/01 11:41 PM |
>まりまおさん

毎日涼しいというより寒いですよね
また急に暑くなったりするの嫌だなぁ〜o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
ニャンたちさすがに丸まってますよね
動画喜んでもらえました?動く2ニャンをこれからも
中継していきたいと思ってます♪

| あこっち | 2007/09/01 11:37 PM |
>neko-nyannkoさん

そうなの…(‘0‘@)ハッ!
るーちゃんは物凄い寒がりさんなのです。
夜は珍しく足元に潜って寝てますよ(。-`ω´-) 蹴りそうで怖いのだけどね。

| あこっち | 2007/09/01 11:33 PM |
ほんとほんと!
ジジちゃんもるーちゃんも風邪ひかないようにするんだよ〜!!
今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!m(_ _;m)ペコ

しかも、昨日は、ご心配おかけしました。
優しいお言葉もかけて頂いてほんと嬉しく思ってます。
もう大丈夫だと思います!どうもありがとうございました!
| きのこ♀ | 2007/09/01 11:49 AM |
何だか最近寒いくらいですよね〜
グデ〜っと伸びていたネコも丸まって来ましたね。(^^
ついでにこっちにくっついてくれるともっと嬉しい。(笑)

動画の2ニャン、可愛いーー
るるちゃんの鈴がちりん♪って鳴ってる。(≧∀≦)
お兄ちゃんの後を追う姿がよく撮れてます。
| まりまお | 2007/09/01 11:23 AM |
るー姫は寒がりなのね〜。
夜は冷えるから最近は丸まって寝ていますよね〜(*^_^*)
| neko-nyannko | 2007/09/01 1:45 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/168
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/01 11:39 AM |