CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 寒がりるーちゃん | main | るーちゃんと晩酌? >>


| - | | - | - | |
王子VS姫
昨夜は寝る前にジジとるるは戦い時間が長かったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんな夜に限って旦那さんは出張。。。
まっいてもオロオロするばかりだけど。

王子、昨夜の喧嘩はどうなのでしょう!
るるもまだ子供だし手加減してあげては…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
王子ぼやき

今朝もいつものようにバトルは始まるのですが、お相撲さんばりにるる嬢を
投げ飛ばしていたような…。

王子大変







ジジ王子、お疲れ様です。貴方の苦労は見ていて分かりますがどうか今後とも
仲良しで居て下さい♪


はぃ。頑張ります(。-`ω´-)

出来ればゴローンとしてTVを見ている私を踏みつけて
追いかけっこはしないで欲しいと思うあこっちにポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| 動画 | 00:01 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 00:01 | - | - | |
>まりまおさん

本当に毎日毎日飽きもせずに、どちらかが仕掛けだし
『ぎゃぎゃー!!』って騒いでます
でも最後には仲良しネンネをしている姿を見ると
安心できますよ!!

| あこっち | 2007/09/03 11:23 PM |
>きのこ♀さん

え〜とじゃれている時間が長い場合あこっち家では喧嘩とみなし中断を余儀なくさせられちゃいます((*´∀`))ウキャキャ
フザケッコがエキサイトしちゃうと攻撃も激しくなるので…。
でもね終わった後は寄り添って寝てますのでホッとしてます!!

| あこっち | 2007/09/03 11:17 PM |
>kyo-coさん

不安になるのよく分かります。
ジャレて居ると思っても凄い叫んで居る時もあるから焦る時ありますよね。でもるるも傷が無いし、攻撃時間が長い時は
中断させてます(*^(エ)^*)えへっ


| あこっち | 2007/09/03 11:13 PM |
>neko-nyannkoさん

そうそうお転婆なるーちゃんがジジに仕掛けてくるので
それに付き合う王子は大変そうですヾ(≧∇≦)〃
そうそう寝ている時も勘弁ですよね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

| あこっち | 2007/09/03 11:07 PM |
>あけみさん

プレゼント到着の連絡ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ 大したものではないけれど気に入って頂けて
嬉しいです。
そう動画UPできる様になったので
沢山載せたいなぁって思ってます!!

| あこっち | 2007/09/03 11:03 PM |
外は涼しくなって来たけれど、ここでは熱いバトルが繰り広げられているんですね〜
どっちも頑張れ!
ってあこっちさんが困っちゃうね。
でも可愛いバトルだもん、許しちゃう〜〜
| まりまお | 2007/09/03 8:28 PM |
これってケンカなんですか?じゃれてるようにも見えるけど・・
私はふたりとかで飼った事がないからわかんないんですけど
たしかに長すぎると心配になるかもですね〜
ジジちゃん、るるちゃん仲良くするんだよー!
| きのこ♀ | 2007/09/03 1:37 PM |
うちもるるちゃんとジジくんと同じように絡み合ってる〜!
これって仲良いのかな???
たまに不安になる時があります。。。
そうそう、リラックスしている飼い主を踏みつけないでほしいよね(笑。
| kyo-co | 2007/09/03 9:40 AM |
ジジ君・・・るるちゃんがオテンバだから相手するのも大変ね〜(笑)
夜中とかいきなり踏まれるとびっくりしますよね〜
| neko-nyannko | 2007/09/02 11:07 PM |

遅くなりましたがプレゼント届きました....
連絡が遅くなってしまいごめんなさい
(^^*)/
動画の猫ちゃんたち可愛い
| あけみ | 2007/09/02 10:32 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/171