CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 王子VS姫 | main | 旦那さんのお土産 >>


| - | | - | - | |
るーちゃんと晩酌?
この間旦那さまのお友達からお酒を頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
私が黒糖梅酒にはまっている。という事を
知っていて、『是非飲んでみて!!
と言ってくれて頂戴致しました


黒糖梅酒

なかなか飲む機会が無かったのですが日曜日の昼下がりに
テイスティングをしてみたくなり、早速試飲揺れるハート
るるは興味を持ち近づいてきましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
思わず興味本位で、舐めさせてみたらコップに顔を入れようとしてきます。

酒飲み
凄い勢いでペロペロと飲みだしました((*´∀`))ウキャキャ もう誰も止められません

本気飲み
ジジは興味を示さず、近寄りもしてきませんでした。
酔っ払いるー

こんな結果と相成りました反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

因みにお味はと言うと、黒糖梅酒独特の黒糖の重みが少なく
スッキリな飲み口で美味しかったです!
星舎無添加黒糖梅酒。本坊酒造の梅酒ですヾ(≧∇≦)〃


酔っ払いるーちゃんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
| *るる* | 23:24 | comments(9) | trackbacks(1) | |
| - | 23:24 | - | - | |
> kykさん

そうそうるるはジジに挑んでいくのですよ((*´∀`))ウキャキャ
大きさなんて。。。そんなの関係ねぇ〜!!らしいです。笑
張り倒されても戦うるーちゃんなのです。
お酒飲んじゃったのですよ。。人間だったら凄い女ですよね
酒はかっ食らうし、喧嘩も仕掛けるしヾ(°∇°*) オイオイ
たくましい乙女ですよね。

| あこっち | 2007/09/05 9:09 PM |
>neko-nyannkoさん

この黒糖梅酒香りもいいのです!!
だから興味持っちゃったのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ジジは臆病だからアイスとかもスプーンを舐めることが出来ないのだけど、るるはスプーンもコップの中身もドーンと来い!!なのですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 性格ですよね。
酔っ払ったかどうかは本当のところ??です。

| あこっち | 2007/09/05 9:05 PM |
>きのこ♀さん

意外と知られてないのね(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 黒糖梅酒
私ははまってしまいました♪
旨いっす!るるはどうもコップの氷が気になったようですが
酔っ払いはしていなかった筈。
って直ぐ寝ちゃったので酔っていたのかなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

| あこっち | 2007/09/05 9:00 PM |
>まりまおさん

黒糖梅酒はここ1年ちょい前から、焼酎バーとかに置いてある
お店が少しずつ増えてますよ!!私も去年出会いました(〃ω〃) ポッ 美味いんですこれが!!普通に梅酒りコクがあります。お試しあれ!!
るーちゃんはちょっとだけ舐めただけよ!!((*´∀`))ウキャキャ

| あこっち | 2007/09/05 8:56 PM |
今日、もうこれないかも知れないので
ぽちだけしときますね〜゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚バ―イッ
| きのこ♀ | 2007/09/05 2:43 PM |
こんばんわ〜〜☆
動画もみましたぁ〜♪なんだか、仲良しでいいなぁ〜ヽ('▽'#)/

るるちゃん、ジジちゃんよりも小さいのに、立ち向かって行ってますねぇ〜

黒糖梅酒って初めてききましたぁ〜。るるちゃん、まさか飲んじゃうなんて!
| kyk | 2007/09/04 11:01 PM |
るるちゃん・・・お酒飲んじゃったのね〜
梅酒は甘いからかなぁ?
酔っ払いるるちゃん(*^。^*)可愛いわぁ。
猫は二日酔いとかにはならないんでしょうかね?
| neko-nyannko | 2007/09/04 10:20 PM |
うまそうだ・・おいらにも一杯!( ´(00)`)o∀
でも黒糖梅酒って初めて見ましたw
てか、るるちゃんたら!!大丈夫なの〜!?
| きのこ♀ | 2007/09/04 2:17 PM |
黒糖梅酒?初めて見た〜
私はお酒大好きなので惹かれちゃう♪
ソーダ割で飲んだらおいしそう。
で!るるちゃんも舐めちゃったの!
これこれ、未成年はオチャケ飲んじゃダメなのよ。
オトニャになったら一緒に飲もうね〜(笑)
| まりまお | 2007/09/04 7:56 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/173
毎日動画!「movie jam(ムービージャム)」
本ブログでは、毎日無料動画(テレビ CM アニメ 地域情報 セカンドライフ  神動画 ニコニコ動画)を紹介して行きます。
| 毎日動画!「movie jam(ムービージャム)」 | 2007/09/03 11:44 PM |