CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 旦那さんのお土産 | main | 笑うにゃんこ >>


| - | | - | - | |
1人遊び
いらない本を束ねる為にビニール紐を利用。。
ジジはビニール紐が大好きで、途中で邪魔をされ捲くり(`‐●_‐´怒)ムッ
なのでちょっと長めに切ってプレゼント!!

るーちゃんも参加して遊びだしました!!(仕事が捗りました(*´pq`)クスッ )

ビニール紐
その後2つに切り、何度か結んでビニールボールに変身させてみたら
もう2ニャンとも大喜びヾ(≧∇≦)〃

るーちゃん1人遊びの動画をUPしてみます!!





猫って本当何でも玩具にしちゃうから、創意工夫次第で玩具を買わなくても済むことあるよね。。
ただあこっちにはセンスが無いようで、こんな簡単な玩具しか
作ってあげれないけど。:゚(。ノω\。)゚・。


ノリノリのるーちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


| *るる* | 09:07 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 09:07 | - | - | |
>kykさん

jamちゃんは紙くずですか!
このビニールボールが曲者で1つのビニールボールで
奪い合いが始まったり、サッカーが始まったりしてますよ
意外と買うおもちゃより気に入ってくれたりしてますヾ(≧∇≦)〃

| あこっち | 2007/09/08 12:04 AM |
>まりまおさん

このビニールボールはジジも大好きで
るると取り合いになってましたヾ(≧∇≦)〃 5個くらい作ったあげたのに何故か1つのボールを奪い合ってました。
何が違うのか分かりません(。-`ω´-)ぅぃ
ジジも見向きもしてくれなくなるのかなぁ。。。
ちょっと切ないですね。



| あこっち | 2007/09/07 11:55 PM |
>きのこ♀さま

いつも
コメントを残してくれてありがとうねぇー!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



| あこっち | 2007/09/07 11:49 PM |
ジジちゃんがすきなの!ひもあそび。るーちゃんも参加なんて。
ひも系すきですよね!!ぶら下がってるひもも遊びますよね。

うちのおもちゃはもっとひどいですよ〜〜くちゃくちゃにした紙くずとか(爆)でも喜んでくれるのでいいんです。
| kyk | 2007/09/07 7:45 PM |
何でもないような物でも玩具にできちゃうのは
子猫ちゃんの特権かしら〜(^^
大人になると全然ノッてくれなくて。
いくら誘っても鼻で笑われちゃいます。
今のうちですよぉ、こんなに遊んでくれるの。
| まりまお | 2007/09/07 4:57 PM |
今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!
またゆっくり遊びにきまーーす!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| きのこ♀ | 2007/09/07 1:42 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/174