CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るーちゃんと晩酌? | main | 1人遊び >>


| - | | - | - | |
旦那さんのお土産
出張から戻ってきた旦那さんが2ニャンにお土産を買ってきてくれたヾ(≧∇≦)〃

色違いのお揃いパーカー!!
シンプルな物だけど着せてみたら可愛いヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! の♪

でも事件は直ぐに勃発Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
るるがジジに激しく威嚇しまくったのです。。


威嚇るーちゃん
怯える王子
部屋中凄い勢いで走りまくり、唸る唸るヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もう凄いのなんのって。。。大変でした。

抱っこして『兄ちゃんだよー!』と言ってももうまったく無理。。
あまり爪を立てないるるが変貌しちゃって腕がミミズバレ。゚(゚*´Д⊂グスン


るるの気持ちを落ち着かせる為に、ジジの洋服を脱がせてみました

労わり

するとどうでしょう!!
一歩でも近づくことを許さなかったるーちゃんがもう落ち着きを払い
ジジ兄ちゃんに慰めてもらっています…(o´I`)…。

旦那さんのお土産は残念な結果になりました。
お揃いのパーカーを着て写真を撮る事は近い将来出来るのでしょうか?
期待は出来ませんね(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


頑張れ旦那!!にポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *悪戯* | 21:18 | comments(10) | trackbacks(2) | |
| - | 21:18 | - | - | |
>きのこ♀さん

モモちゃんは首輪もお洋服も駄目なのね。ヽ(*´□`*)ッ
ジジは小さかった頃からベランダに出す時ハーネスを着せていたので慣れっこだったの。るるは初お洋服ですが
些細な事は気にしない子なので…(*^(エ)^*)えへっ
でも見慣れない物にたいしては、気にしちゃったようです。。
| あこっち | 2007/09/06 9:54 PM |
>miwappeさん

るるは初お洋服にはまぅたく抵抗無かったようです。
そういう所は堂々とした子なのですォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
でも目に見えた相手がいつもの大好きな兄ちゃんじゃない!!
何かが違うと感じた瞬間『きゅぅぅぅぅ〜きゅぅぅぅぅ〜』と怒ってました。もう大暴れですよ!!

| あこっち | 2007/09/06 9:51 PM |
>まりまおさん

そうなんですよねぇ。初めての事だったので
もうパニックパニックだったのでしょうね。
ちょっとの事じゃ動じないるーちゃんも駄目でした。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ジジは、るるピンチの時はとても頼りになる兄ちゃんなのです!!

| あこっち | 2007/09/06 9:45 PM |
>kykさん

はぃキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
たわしの様になってましたよ。笑思わずコップを洗うのに
ちょうどイイナなんて思っちゃいました。
旦那は写真でしか洋服を着た姿見ることが出来ませんでした。きっと当分ないでしょう。
そして服が小さくなり(るる用)着れなくなるかも。爆笑

| あこっち | 2007/09/06 9:42 PM |
>kyo-coさん

kyo-coさん宅でも同じようなことがあったのですねヾ(≧∇≦)〃 なごみちゃんのパニック状態見てみたかったです。
ジジは何故るるが怒っているのかわかって居なかった様でオドオドしてました。
いやぁ〜凄かったですよ。。本当に

| あこっち | 2007/09/06 9:38 PM |
あらら〜どうしたんでしょうかねぇ。
せっかく旦那さんが買ってきてくれたのにね。
それにしてもふたりとも、すごいですね!
モモは首輪でも狂ったように暴れるのに
服なんて、もっての他・・
ちょっとうらやましいな〜(つω`*)
| きのこ♀ | 2007/09/06 3:24 PM |
あらあら(;^_^A
せっかくのおみやげが・・・
ジジちゃんやさしいなぁ〜

それにしても、るーたんは自分が着ているパーカーには気がつかないのかな?(笑)
| miwappe | 2007/09/06 12:06 PM |
ジジ兄ちゃんのパーカー姿にびっくりしちゃったのね。
まだ子猫ちゃんだからよく認識できなかったんだね。
うぇ〜ん怖かったよ〜って凹んでいるるるちゃんを
優しく慰めているジジ君に感動。
サプライズな事件だったけど素敵な兄弟愛が見られたね。(^^
| まりまお | 2007/09/06 9:59 AM |
シッポが、、、逆立ってますよ。るーちゃん。ジジちゃんとお揃いでとってもかわいいのに、、、残念。せっかく買ってきてくれた旦那さんが寂しげ(えっ?見えてないって?)
とってもやさしいジジ兄さんに一票!!変身した兄さんは区別がつかないのかな??
やさしく舐めてあげている姿にヘ(゚∀゚*)ノアンタハエライ
| kyk | 2007/09/05 11:10 PM |
まさか旦那様もこんなことになるなんて思わないよね〜〜^^;
うちはなごみがまだ仔猫の時、先住犬をトリミングに出してキレイサッパリになって戻ってきた時、るるちゃんと同じようにビックリして威嚇しまくってました。^^;
最後のおさしん、ビックリしたるるちゃんを優しく落ち着かせてあげるジジ君に、なんだか惚れてしまいそう〜*^_^*)
| kyo-co | 2007/09/05 10:14 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/175
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/05 10:43 PM |
ムチャチャママとムチャチャ
ムチャチャママを知っていますか?ムチャチャママはお母さん向けの洋服ブランドです。
| ムチャチャママ | 2007/09/05 10:44 PM |