CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 1人遊び | main | るーちゃんの困った事 >>


| - | | - | - | |
笑うにゃんこ
るるの寝顔を見ていたら幼き頃のジジの寝顔をダブりましたヾ(≧∇≦)〃

笑って
笑うジジ
あははぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん 何度みても笑えます。
最近のジジ兄ちゃんはお疲れのようで白目で寝ていることが多いようで
笑顔の寝顔は撮れてないの。。。


起きているにゃんこも可愛いけどにゃんこの寝顔は何でこんなに癒しの力があるのでしょうね!!(ニャンコだけじゃないけど)

癒しをありがとうヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! のポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




| *睡眠* | 00:59 | comments(9) | trackbacks(0) | |
| - | 00:59 | - | - | |
はじめまして。もうこのブログ続いてないのかな?

にゃんこ画像が大好きです。
この寝顔に一発でやられてしまいました。

もしよければこの画像をmixiで使わせてもらいたいと思い書き込みました。使ってもよろしいですか?
| うーろん | 2008/12/11 6:08 PM |
>まりまおさん

秀作ですかぁ(‘0‘@)ハッ!
ありがとうございます!!るるの笑い寝顔も可愛いけど
ジジのこの寝顔が1番好きなのです。
またジジのこの寝顔は撮れたらいいなぁ〜って思います!!

| あこっち | 2007/09/09 2:56 PM |
>neko-nyannkoさん

喜んでいただけましたか?
これジジの写真の中で1番にお気に入りなのです。
本当不思議ですよね。どんな夢見ていたのでしょうね (*^(エ)^*)えへっ

| あこっち | 2007/09/09 2:54 PM |
>kyo-coさん

そうそう『どうもすみません!!』みたいでしょ!
この顔を見て後からポーズをつけてみました((*´∀`))ウキャキャ 笑
もしくわ『テヘッ』って笑ってるみたいでしょう。
思わず一緒に笑ってしまう奇跡の1枚なのです!!

| あこっち | 2007/09/09 2:51 PM |
>きのこ♀さん

癒しに成りましたか?ヾ(≧∇≦)〃
このジジの笑顔寝の写真は宝物です!!
モモちゃんの寝顔できのこ♀さんも癒されちゃってるのでしょうね♪

| あこっち | 2007/09/09 2:47 PM |
こ、これは秀作です!!
こんな見事な笑顔を見たのは久しぶり。
いやー、るるちゃんいい仕事してますね〜(笑)
はい、たっぷり癒して頂きましたよ。
ありがとうね、CHU☆
| まりまお | 2007/09/09 10:59 AM |
可愛すぎです〜。
笑顔な寝顔は癒し効果大ですね〜(*^。^*)
| neko-nyannko | 2007/09/09 12:10 AM |
超うけた〜〜ゲラゲラ(笑。
もう可愛いすぎです!
「ど〜もスイマセン」の林家三平師匠みたいです〜!
(あら?古すぎ?汗汗;;;)
| kyo-co | 2007/09/08 8:12 PM |
まぁ!なんて可愛い寝顔なんでしょう!!
天使みたいですねwほんと癒されます。
疲れててもこんな可愛いお顔を見たら
疲れなんて吹っ飛んじゃいますね!
| きのこ♀ | 2007/09/08 2:07 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/176