CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< ジジ押され気味 | main | なかなか更新が(A;´・ω・)アセアセ >>


| - | | - | - | |
るるの我慢??
ゲージの上のベットで2ニャンで寝ていると思ったら
るるの小さな『くぅーーーーーー』という鳴き声が聞こえてきました
様子を見に行ってみると

るるピンチ
ジジがるるを枕にして寝ているじゃないですか。でもるるも寝ているのです。
寝ぼけているのでしょうか…。
ジジの逆襲
ジジは私が写真を撮っていることに気づいた様子
るるピンチ2
るーは起きる訳でもなく、体勢を変えるわけでもなくジジの枕になりながらも
ずーっと寝息とともに『くぅーーーーーーーーーーーーーーー。』と
寝ていたるるでした。


猫も寝言言うのですよねヾ(≧∇≦)〃 自分の寝言にびっくりして
起きる瞬間を見たことあります!



がんばり屋さんのるーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| *るる* | 11:22 | comments(12) | trackbacks(0) | |
| - | 11:22 | - | - | |
>きのこ♀さん

ご心配掛けてますヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
元気ですよ!!眠気に負けて更新がおろそかになっちゃってます!!!!


| あこっち | 2007/09/28 11:41 PM |
あこっちさん元気かな?
またきますね〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
| きのこ♀ | 2007/09/28 3:44 PM |
>Acoさん

猫団子の姿を見ると思わず二ヤッとしてしまいますよね…ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ジジ兄ちゃんはでかいので(縦も横も)まだまだ
兄ちゃんの体系には追いつけないるるです♪
るるはジジのお腹の上で頭を乗せて寝るのが大好きみたい。
ひめちゃんとはなちゃんも仲良しさんで嬉しいです(〃ω〃) ポッ

| あこっち | 2007/09/26 7:39 PM |
>neko-nyannkoさん

そうなんです♪大好きなお兄ちゃん
に重い頭を預けられても全く気にしないるーちゃんです
もう兄ちゃんのそばで寝られるのが嬉しいみたい((笑´∀`))ヶラヶラ
寝言可愛いですよ!!

| あこっち | 2007/09/26 7:34 PM |
>まりまおさん

猫団子可愛いですよね。
ジジの親父のような態度に爆笑してしまいました
るるの『くぅー!』って寝言も面白かったけど…。
苦しい夢でも見ていたのでしょうかね(*≧m≦*)プププw

| あこっち | 2007/09/26 7:30 PM |
>きのこ♀さん

猫の寝言最初聞いたときはびっくりしましたが
可愛いですよね(〃ω〃) ポッ
だんだん涼しくなったので猫団子みても暑苦しいとは
思わなくなってきました!!

| あこっち | 2007/09/26 7:28 PM |
>kykさん

るるは重くても大好きな兄ちゃんが
甘えてくれるのでとても嬉しいようですよ(*^(エ)^*)えへっ
こんな姿が見れるのはとても嬉しいです!!

| あこっち | 2007/09/26 7:26 PM |
るるちゃん大きくなったとはいえ・・・
まだまだ、ジジくんより小さいこと。
きっと枕にはうってつけって!重いやんかぁミ(ノ_ _)ノ=3
いいなぁ、いいなぁ。猫団子!すっごく憧れ☆☆☆
お互いにマイペース更新で気長に続けましょうね♪
| Aco | 2007/09/26 7:19 PM |
ジジ君、るる姫を枕にしちゃったのね(笑)
おにいちゃま大好きなるる姫は無抵抗???
にゃんこも寝言言うんですね〜
聞いてみたいわぁ
| neko-nyannko | 2007/09/24 11:33 PM |
こりゃ可愛いーーー(≧▽≦)
すっかり寛いでいて安心しきっているんだね。
るーちゃんはジジ君の重みを感じながら
何か夢を見ているのかも。
何の夢だったんだろう?(^^
| まりまお | 2007/09/24 8:20 PM |
なんか寄り添って寝てるみたいで可愛い〜
いつも強気なるるちゃんなのに今日は愛らしいのね(笑)
ほんと!猫って寝言いいますよね。モモもたまに
うーとかくーとか言ってますよ。
| きのこ♀ | 2007/09/24 4:07 PM |
きゃーーーーーーo(〃^▽^〃)oカワイイ
完全に乗っかっているぅ〜
苦しくても、一緒に寝たいのかなぁ〜かわいいなぁ〜〜〜
| kyk | 2007/09/24 3:25 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/178