CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るーちゃんの困った事 | main | ご無沙汰してます >>


| - | | - | - | |
ちょっとだけお休みします
体調がちょっと思わしく無いようです。゚(゚*´Д⊂グスン
仕事を始めてだらだらしていた生活から生活環境が微妙に変わったので疲れてしまったようで…。
夜早めに寝ようと思います。。

ジジおやすみ
おニュートイレと一緒
リンクさせてもらっている皆様のところには、時間に余裕がある時に
遊びに行かせて貰いますね。ヾ(◎´д`)ノ

またジジとるるの面白日常をお届けしたいと思ってますので
待っていてくださいね。ペコリ(o_ _)o))



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



| *その他* | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 23:00 | - | - | |
>皆さん

ご無沙汰してますヾ(◎´д`)ノ
皆さんにご心配お掛けしました。もう体調も復活出来ました
微妙に風邪引いたみたいだけど(A;´・ω・)アセアセ
のんびりまた綴って行こうと思っています!!
これからも宜しくお願いします♪


| あこっち | 2007/09/19 10:29 PM |
無理は禁物!
また、時間がある時にゆっくり更新してね!わたしも1週間も更新サボってしまった、、、

| kyk | 2007/09/18 6:45 PM |
大丈夫ですかぁ???
無理せずにゆっくり休養してくださぁい(>_<)
| neko-nyannko | 2007/09/12 9:58 PM |
大丈夫ですか??睡眠不足も続いてたからですかね。
そんな時はしっかり寝て、美味しいもの食べて
体と心をゆっくり休ませてあげてくださいね。
ほんと無理は禁物ですよ〜
またいつものジジちゃん&るるちゃん待ってまーす☆
| きのこ♀ | 2007/09/12 2:24 PM |
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
またジジちゃんとるーたんの元気で面白い様子を楽しみにしてます。
| miwappe | 2007/09/12 11:37 AM |
あれ〜、大丈夫?!
ペースが落ち着くまで無理しないでね。
あこっちさんの復帰を待っているからね。
ジジ君るーちゃん、あこっちさんを励ましてあげてね。(^^
| まりまお | 2007/09/12 12:40 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/179