CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< ご無沙汰してます | main | るるの我慢?? >>


| - | | - | - | |
ジジ押され気味
友達に、『るるがいつもジジにやられっ放しで、大丈夫なの?
という心配のメールが届きました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
誤解をされている方が居るようなので
るるがそんな弱虫でないことを証明いたします


たまたまジジが攻めている動画UPされることが多いだけで
この体格の差をまったく感じさせないバトルが繰り広げられているのです。
そうるーちゃんはストロングるるなのですo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

今の所向かうところ敵無し状態

そんなるるを寛大なまなざしで見守る王子様なのです。。



優しさ満載カテキサイな王子にポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
| *王子* | 09:38 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 09:38 | - | - | |
> Acoさん

本当にお久しぶりですヾ(*´∪`*)oc
やっぱりヒメちゃんの方が強いのね!爆笑
はなちゃんが手加減している姿が目に浮かびます!!
Acoさんもいろいろ忙しそうだけど、お互いにのんびり更新していきましょうね!!


| あこっち | 2007/09/24 10:52 AM |
>neko-nyannkoさん

ヾ(◎´д`)ノお久しぶりです
そうそうジジがおされ気味の時も沢山あるのです
もう体全身で遊ぶのは子供ならでわって感じかな?
物怖じしないるるです(*≧m≦*)プププw

| あこっち | 2007/09/24 10:48 AM |
>きのこ♀さん

いつもコメント残してくれてありがとうヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
相変わらずの2ニャンですよ!!


| あこっち | 2007/09/24 10:45 AM |
>あけみさん

お久しぶりですねぇ!!
あけみさんのアドレスが記載されていたので
非公開にさせてもらいました☆⌒(*^-゜)v メール送ったので読んでね!!


| あこっち | 2007/09/24 10:43 AM |
>まりまおさん

ジジは手加減して遊んでいるのだろうけど
るるは全力で遊ぶので、一通り遊んだ後はるるもヘロヘロの様です。
そうそうジジはるるが困ったときは、スーパーマンに変身してくれるので頼れる兄ちゃんに甘えるるるなのですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

| あこっち | 2007/09/24 10:41 AM |
こちらもごぶさたしてました。
私もやっと復活しました¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/¥(≧▽≦)/
るるちゃん丸っこくて可愛くなりましたね♪
うちもどちらかというと、ひめちゃんのが気が強いです。
女の子は強しですね(+ゝω・)b
ブログはマイペース更新になりますが、これからもよろしくお願いします。
| Aco | 2007/09/24 8:43 AM |
るーちゃんは強いですよね〜(*^_^*)
ジジ君の方が逃げ腰でない???
| neko-nyannko | 2007/09/23 6:32 PM |
今日は時間がなくなったので読み逃げ&ぽち逃げ・・
また来ます!ほんとごめんなさいね!!d(>∇<;)
| きのこ♀ | 2007/09/22 5:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/22 2:25 AM |
にゃはは、るーちゃんは実はつおいんだよね。(^^
ジジ君はちゃんと手加減してくれてる優しいお兄ちゃん。
分かってるよ〜〜
何か危険が迫ったらきっとジジ君は全力でるーちゃんを守ってくれるんだろうね。

| まりまお | 2007/09/21 11:21 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/180