CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< かまって欲しいジジ | main |


| - | | - | - | |
ごめんなさい。
急な話ですが、このたびこのブログを閉鎖することにしました。
私の一番身近な親族に不幸がありました。
今は何も考えられませんし、ブログで気を紛らわす余裕はありません


このまま皆さんに何も告げづに終わりにすることも考えたのですが
縁があって長い間お付き合いしていただいた方々に失礼だと思いこういう形で
ご連絡させてもらいます。

王子&るるはとても元気です!
またいつか再復活するかもしれませんが、お約束は出来ません。
でも落ち着いたら、みんなの猫ちゃんに会いに行きたいと思ってます。


この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


一緒にゴロゴロ
| *その他* | 14:45 | comments(21) | trackbacks(0) | |
| - | 14:45 | - | - | |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://hnnr8sb.saya.dal-bish.info/hnnr8sb/
| ちい | 2011/05/27 10:50 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://y-7zbju.lililil.lililil.info/y-7zbju/
| リア充 | 2011/05/12 2:43 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xqn6b-h.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 7:21 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ye9cxs6.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 6:50 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://012itep.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 7:52 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 1:55 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/06 5:18 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 12:02 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/24 12:45 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 3:31 PM |

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
| お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 7:51 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 4:16 AM |
ごめんなさい。何と言えばいいか、言葉が思いつきません・・・

どうか、お体をお大事に。
そしていつかまたお会い出来る事を願ってやみません。
| おっぴー | 2007/10/21 8:20 PM |
>みなさん

暖かい言葉本当にありがとうございました。
一番の近親者とは私の旦那さんなのです。
アウトドアが大好きな彼は、休みの日にアウトドアに出かけ
無理な体勢で転んだそうです。
その夜頭が痛いと行っていて、翌日仕事の合間に病院に行こうとした矢先に倒れました。:゚(。ノω\。)゚・。

どうして、誰が?という問い合わせがあったので
こちらにてお返事をさせていただきました。
本当に短過ぎる結婚生活でした。
まだまだ心の整理はつきません。まだ現実として受け入れることが出来ない自分がいます
悔やむことはたくさんありますが、みなさんも家族を、愛する人を大切にしてくださいね。


本当にありがとうございました。

| あこっち | 2007/10/15 2:36 PM |
すっかりご無沙汰してしまって。
久しぶりにおじゃましてびっくりです。
ブログを続けることができないくらいにショックなことだったんですね。
人生ほんとにつらいことはたくさんありますよね。
私もいろいろなことがありましたが、時が必ず解決してくれると思います。
ジジくん、るるちゃんと一緒に帰ってこられるのを待ってます。お身体に気をつけてくださいね。
| KIKI | 2007/10/13 2:40 PM |
私も、なかなかこちらに来れなくて久しぶりに来てみたら、
とつぜんの閉鎖のお知らせに本当に驚きました。

今までここまで一生懸命ブログを続けてきて下さったあこっちさんが閉鎖、という決断に至るほどお辛いお気持ちでいらっしゃることと、もうジジ&るるたんに会えないのね、という思いに淋しさでいっぱいになり涙が出ました。

でも、お気持ちはわかります。あまり気を落とさないでね。

これまで本当に癒してくれてありがとう。
ジジ、るるたん、今こそキミたちが恩返しをする番よ〜!
| あけみ | 2007/10/12 2:52 AM |
やっと、コチラにこれたと思ったら・・・
とても大変な状況なのですね。
閉鎖はとても残念です。
あこっちさんにはいろいろアドバイスを頂き本当にありがたかったです。
ジジちゃんもるるちゃんも元気という事で安心しました.
気持ちというのは整理しようと思ってもできないものです。
ゆっくりゆっくり。気をしっかり持ってください。
いつでも待っています.無理をしないでください。
また、お話できるのをのんびりまっています。
| kyk | 2007/10/09 11:39 PM |
何とお言葉をかけて良いやら・・・
どうかお気を落とされませんように。
あこっちさんには、私のブログにたくさんコメントを頂いて
たくさん元気をもらいましたし、ブログを続けていく上で励みにもなりました。
私も数年前、身近な人を亡くした時、先代猫たちがたくさん癒してくれました。
あこっちさんもゆっくり時間をかけてジジちゃん&るーたんと一緒に癒してくださいね。
またお会いできると嬉しく思います。
| miwappe | 2007/10/09 10:47 PM |
びっくりしました。
せっかく仲良くなれたのにな・・とは思いますが仕方がないですよね。
また元気になったら、ジジちゃん&るるちゃんを見せて下さいね。
今は無理しないでゆっくり休んでください。お体にはお気をつけて。
| きのこ♀ | 2007/10/09 5:25 PM |
Σ(○ Д ○;)本当ですかぁ???
仲良くなれたのに・・・とちょっと残念な気持ちもありますけど、あこっちさんの気持ちが落ち着くまでは
ブログどころではないでしょうし・・・
またジジ君、るる姫の元気な姿を見れる事を信じてます☆
無理はせず、ゆっくりと気持ちを整理してください!
お体にはお気をつけて。
| neko-nyannko | 2007/10/07 12:42 PM |
びっくりしました。
あこっちさんご自身は大丈夫ですか?
身近な方の訃報でショックなのですね。
分かりました。
ブログを閉鎖してしまうのは残念ですが
またいつか必ずお会いできると信じています。
今はどうか無理せず自分の気持ちに真っ直ぐ向かって下さい。
くれぐれもお体にさわりませんよう。
| まりまお | 2007/10/07 12:03 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/182