CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< るるの我慢?? | main | かまって欲しいジジ >>


| - | | - | - | |
なかなか更新が(A;´・ω・)アセアセ
うー(。-`ω´-)ぅぃ
最近は夜が涼しくて、気持ちよく寝てしまい、みんなの所にも
遊びにいけない次第です…ごめんなさい

我が家の2ニャンは…天井にいる虫に夢中のようで…。
虫

反応する2ニャン
観察?
結構長い間眺めている2ニャン

しつこい?


、ジジは飽きちゃってるるだけがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと眺めてますヾ(°∇°*) オイオイ


飽きた王子
あいつ!虫食うまで諦めないきやでぇ!!


ハンター

結局虫さんに逃げられてしまい、不満いっぱいのるーちゃんに
また虫さん捕まえられるよ!!でもゴキチャンだけは止めてね!!

と願うあこっちにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







| *その他* | 22:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 22:47 | - | - | |
>neko-nyannkoさん

もう昨日今日は関東は寒い寒い。゚(゚*´Д⊂グスン
本当体調もおかしくなります。。
ぽっちぃちゃんも虫さん大好きっ子なんですね♪
程々にして欲しいですよね。夜中に虫さん発見されたときにはもう大興奮で困っちゃいます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


| あこっち | 2007/09/30 9:30 PM |
>きのこ♀さん


最近はシンクロ姿を良く見るようになりました(*^(エ)^*)えへっ
でもるるは根気があると言うか、虫さん獲得までがんばりやサンというかしつこいですΣ(´Д`;) うあ゙
ももちゃんもそうなんだ〜♪女の子の方が頑張り屋さんなのかな?

| あこっち | 2007/09/30 9:24 PM |
>kykさん

本当に寒いですよね。
気温の変化が本当に極端でいやになります(。-`ω´-)ぅぃ
るるは虫さんに対しての執着は半端じゃないです
確実に獲れない高さの虫さんにも反応しますからねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

| あこっち | 2007/09/30 9:19 PM |
>まりまおさん

今日なんて寒いですよね。。
もう昼間からジジ&るるをお布団に誘い込み
猫アンカでお昼寝してしまいました(〃ω〃) ポッ
るるは根気強いというかしつこいですよ(苦笑)


| あこっち | 2007/09/30 9:17 PM |
涼しくなってきましたね(*^_^*)
虫さんに夢中になりますよね〜。
うちの子も夢中になりますよ♪
・・・でも、食べないで欲しいわぁ
| neko-nyannko | 2007/09/29 10:22 PM |
お!更新されてる!!
ほんと過ごしやすくなりましたよね〜
仲良く見てますね。楽しそう!!
てか、るるちゃん!見過ぎ見過ぎ!!(笑)
結構るるちゃんもずっと見るタイプなんですね。
モモもなんですよ。いなくなってもひつこく
その場所にいるんですよ〜
| きのこ♀ | 2007/09/29 3:30 PM |
涼しくなって来ましたね〜夜は日中の暑さなんて忘れる程。と、思ったら今日はメチャ寒いし。
るるちゃん、捕まえたかったんだね。残念。ジジちゃんの飽きちゃう所大好き。
やっぱりゴキちゃんは遠慮願いたいね。
| kyk | 2007/09/29 3:14 PM |
随分秋めいてきて過ごし易くなりましたね〜
こんな気持ちのいい毎日は・・・眠くなっちゃいます。(笑)
2ニャン、一緒の方向見てる。(^^
るるちゃんはずっと見てる〜〜(^0^
| まりまお | 2007/09/29 8:09 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/183