CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< なかなか更新が(A;´・ω・)アセアセ | main | ごめんなさい。 >>


| - | | - | - | |
かまって欲しいジジ
るるは、一人遊びも大好きです♪
まだまだお子ちゃまだから必死に一人遊びをして、急にバタンキューと
寝始めます(A;´・ω・)アセアセ

ジジは遊びの瞬発が遅めです。
じーっと観察して、モチベーションをあげていくのか
玩具で遊んでいても動き出すのはるるのほうが圧倒的に早いのです。


シャカシャカトンネル
シャカシャカトンネルでるると遊んでいると、ジジが寄ってきました。
ジジも遊ぼうー!!
と話しかけてもジジはるるの様子をじーっと見ているだけ…。

遊びたい?

るるが一通り遊んで一人完全燃焼している時に、ジジが遊びたいモード突入
でも私に遊んで欲しいわけではなくるると遊びたいようですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

攻撃
あたちぃもうお疲れなんでちゅのよ下向き
るるテーション↓
不完全燃焼でるるに振られちゃう王子なのです。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


頑張れ王子!!とポチッとしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




| *王子* | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 21:51 | - | - | |
あこっちさん お久しぶりです。
先日はあたたかいコメント ありがとうございました。
メッセージもありがとう〜♪
とっても嬉しかったですv(^-^)v
おかげさまで体調の方はだいぶよくなりました。
いつもの偏頭痛に加えてなんだかフラフラするなぁって思って
病院へ行ったら貧血でした(ノд-。)
でも もう大丈夫です。
そろそろブログの方も復活したいと思ってますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

1枚目のルルちゃん とっても可愛いですね〜.。゚+(*´∀`).。゚+
| すず | 2007/10/04 4:18 PM |
そうか〜、ジジ君とるーちゃんは遊びのテンションの波が重ならないのね。
それはしょうがないもんね〜
るーちゃんがもうちょっとオトニャになったら一緒に遊べるかもね♪
それまであこっちさんと遊んでくれればいいのにね。
| まりまお | 2007/10/03 9:09 PM |
>Acoさん

るるぬいぐるみみたいっ??キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
そんなお転婆なぬいぐるみは困っちゃいますよ!!
いつも私を交えて遊ぶときは、ジジは私が疲れきったとき&るるが疲れているとき本気モードになっちゃうのです。
私&るるはジジの遊びにお付き合いしますけどね(A;´・ω・)アセアセ

| あこっち | 2007/10/02 10:52 PM |
>きのこ♀さん

やる気漲るお顔でしょうヾ(≧∇≦)〃
いつもこのお目々クリクリ顔で挑まれるのです
遊んでいる時がるるは一番楽しそう
ジジは一生懸命遊ぼうと誘うのですが食いつきが本当に遅いのです。。
誘い出しているうちに疲れてきちゃうの


| あこっち | 2007/10/02 10:48 PM |
>neko-nyannkoさん

ジジは食べ物以外のことはのんびり屋さんなの。(〃ω〃) ポッ
るるは虫さん1番遊びが2番この違いが2人のすれ違いを生むのですΣ(´Д`;) うあ゙

| あこっち | 2007/10/02 10:44 PM |
るるちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い(〃´Д`〃)ノ
ありゃりゃりゃ、遊びたいタイミングがずれちゃったのね。
ジジくん残念でしたぁミ(ノ_ _)ノ=3
| Aco | 2007/10/02 3:23 PM |
グワーーッ!!最初のるるちゃんにノックアウト!!
最高にかわいいじゃないですか〜〜!
完璧に何かを狙ってますね。今にも飛び掛ってきそうですよw
ジジちゃんは・・のんびりやさんなんですね〜ケラケラ
しかも振られちゃってるし!頑張れ!ジジちゃん!!
| きのこ♀ | 2007/10/01 4:27 PM |
あらまぁ・・・
ジジ君はスロースターターなのですね(^_^;)
るる姫と遊びたいのに振られちゃったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| neko-nyannko | 2007/09/30 11:08 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/184