CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 最高の癒し! | main | 湯たんぽ… >>


| - | | - | - | |
寝ているときだけ天使?
 そっそんな事ないよぉ〜汗起きている時も天使だよ汗 

天使

やっぱそうやね〜んなぁ♪  (間違えている関西弁??)
どんなにプクプクしてこようが横綱級になろうがジジは起きてても寝てても天使だよラブ(※悪戯をしなければ)←意外とここがキーポイントなのですたらーっ

天使2

やっぱり天使です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





寝顔にメロメロなあこっちにポチッとなぁ揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
| *睡眠* | 22:33 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| - | 22:33 | - | - | |
>おっぴーさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
サボりながらも一応復活をしています。
寝ている時は最高に天使なのです。なゆたん天使いいですね♪じゃペコタンは…?『もう…』の後が気になるぅ〜!


| あこっち | 2006/11/18 11:48 PM |
>みぃーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰です。
寝顔って本当癒しの力倍増ですよね♪赤ちゃんや子供の寝顔も可愛いって思うし、全般的に寝顔は癒されるのかなぁ〜?
いや…違いますね。無垢な寝顔が癒されるのでしょうね。。。
だって電車で居眠りしているオヤジの寝顔は癒されないもんね!!
| あこっち | 2006/11/18 11:41 PM |
>すずさん

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ こんばんわです♪
最近、お腹のポッケの形が変形してきちゃったような気がします(焦)
前はお腹モフモフしようとすると蹴り蹴りが入ってさせて貰えなかったのですが…今はナント!!モフモフし放題です♪

ニーチェちゃんはどう?モフモフさせてくれる??

| あこっち | 2006/11/18 11:33 PM |
>ACOさん

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ ようこそいらっしゃいませ♪そうそう寝ている時に悪戯心がニョキニョキしてきちゃって、結局怒られちゃうのですよね。。。
でも悪戯したくなっちゃいますね(苦笑)
| あこっち | 2006/11/18 11:27 PM |
おっ!復活ですね!お久しぶりでございます〜〜♪
天使のジジ君かぁ〜〜
ウチはなんかもう・・・なんていうか・・・なんだろ(笑)
まだかろうじて・・・なゆが天使かな(笑)
| おっぴー | 2006/11/15 8:39 PM |
猫の寝顔って、ほんとかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
見てるだけで癒されちゃいます(*´Å`*)
| みぃ- | 2006/11/15 4:39 PM |
あこっちさん こんばんは〜♪
ジジくんの お腹・・・(*´ェ`*)ホワワーン
顔をうずめてモフモフした〜い(笑)

ニャンコの 寝姿は もちろん最高ですけど
お目目 ぱっちりの起きているときの ジジくんは
間違いなく 天使ですよね〜♪
| すず | 2006/11/13 1:42 AM |
お邪魔します〜(^0^)/
起きているときももちろんかわゆいけど、
寝ているときは天使ですね〜(≧▽≦)
かわゆすぎて、つい寝顔を見にいっては、「うるにゃん」と
怒られている私です。
| Aco | 2006/11/13 1:30 AM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/22