CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MIXキジトラ猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハナポッチ兄妹の毎日!!

兄になったばかりのジジと妹になったばかりのるるの毎日を綴ってみました
<< 寝ているときだけ天使? | main | 大好き♪ >>


| - | | - | - | |
湯たんぽ…
11月も中盤になったら急に寒くなってきましたねあせあせ
我が家もとうとうホットカーペットを使用し始めましたラブジジはとっても満足そうにカーペットの上で垂れパンダ状態になってます

、夜はカーペットを消してしまうので、私が寝ているロフトに昇ってきて
お布団に潜り込みます揺れるハート

お布団1

朝からジジを激写してみました。
あまりのアップで分かりづらいかもしれません。
お布団3

このモフモフ湯たんぽ、難点は時に思いっきり噛み付かれる事でしょうか汗汗



スッピンやから朝から写真は止めてぇ〜なぁ〜と思うジジにポチッとなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ
| *王子* | 00:29 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 00:29 | - | - | |
>みぃーさん

そうなのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 。毎日メイクに余念が無い王子なのです!!なんせ王子ですから!
ちゃんと毛づくろいが済まないと撮っちゃいけないのですが…思わず激写しちゃいました!
ラムちゃんのアップも可愛いだろうなぁ〜♪


| あこっち | 2006/11/20 12:22 AM |
ジジくんすっぴんってことは普段メイク
してるの・・・!?笑
ドアップジジくんかわいいです(*´д`*)
| みぃ- | 2006/11/19 2:01 PM |









http://jiji-000.jugem.jp/trackback/23
ここちよい温かさが気持ちいい【レンジでゆたぽん】首・肩用 あたためてラクになりましょう!!
【あたためてラクになる】レンジでゆたぽん 首・肩用ここちよい温かさが気持ちいい【レンジでゆたぽん】首・肩用 あたためてラクになりましょう!!首・肩専用の、レンジで温めるタイプの湯たんぽです。電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさになります。ジェルタ
| ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2006/11/24 2:26 PM |